【Helenvision】ネットワークカメラ

【2019WiFi強化版】防犯カメラ 1080P 200万画素 無線 ネットワークカメラ ip66防水 WI-FI 屋内 屋外 監視カメラ 双方向音声通信機能 見守りカメラ 動体検知 警報 暗視撮影 遠隔監視 ワイヤレス IPカメラ 32Gsdカード内蔵 ios/android/windows対応 日本語説明書付き

設置簡単・角度自由・防水耐久

初心者でも簡単に設置できます。防犯カメラを起動し、イーサネットケーブルでかめらをルータに接続します。 次に、無料のアプリケーションをインストールし、LAN検索を使用してデバイスを追加した後、日本語でユーザーマニュアルを読み、WI-FIを設定します。360度に角度調整可能で、天井から吊り下げて設置しても壁面に設置しても問題なし。設置自由度が高いので、お好きなところに設置できます。 防水性は優秀で、夏の強い日差しや風雨など悪状況でも対応できる防犯カメラになります。複雑な屋外環境に対応可能、長く使用頂け、場所や季節を問わずにいつでもご愛用できる商品です。

画質が綺麗・暗視機能・警報機能

200万HD高画素監視カメラセットで、3.6mmのレンズを装備、視野角は最大90°です。防犯カメラに暗視機能付いており、自動的に昼夜撮影モードに切り替え。昼間は鮮明なカラー映像で、夜間暗くなると自動的に赤外線を照射して、モノクロ映像(黒白)で詳細な映像を撮影します。4 pcs LED赤外線を搭載し、暗視距離は約25-30mに達します。異常の動きを検出したとき、ブザー警報を出しながら写真付きメール送信やスマホのアプリに知らせます。リアルタイムの映像が収録され、メモリに保存されます。盗難を防止し、場所を監視することに使われます。

時間と場所に左右されない・双方向音声通信機能

防犯カメラには、ネット回線状態になって何時でも何処でも監視できます。スマホ・タブレット・パソコンを使って(お家、ご両親、お子様、ペット、仕事場)全ての状況が把握出来ます。最新のP2P技術を採用し、防犯カメラにマイクとスピーカーを内蔵している、携帯端末との会話が簡単にできます。スマホ・パソコンでリアルタイムに防犯カメラ側からの音声が聞き取れるし、スマホ・パソコンでスマホ側に音声メッセージを送信できます。

録画機能・強化版Wi-Fi・複数端末共有

ネットワークカメラがSDカード録画技術を採用します。更に32GBsdカードが内蔵しています。(SDカード最大128GB対応)強化版Wi-Fiアンテナを採用して、普通の防犯カメラと比べたら信号伝送距離より長いです。安定した信号に接続し、頻繁に連絡が中断することを避けます。iOS/Android/ Windowsに対応できます。複数台の監視カメラを一台のスマホ(アプリ)に登録し、操作することが可能です。また、1台監視カメラを3台ほどデバイスで共有して、映像を監視することができます。

関連アイテム