【NOVASAT】USB卓上加湿器

    加湿器

    500mlの大容量で、最大16時間の加湿ができる、小型軽量設計の加湿器です。

    3つの動作モードを状況に応じて使い分けることができるほか、給水作業を簡単にする機能が採用されています。

    バッテリー残量が液晶画面に表示され、稼働状況を確認しやすく便利です。また、自動電源OFFの機能によって空焚きを防止するので安全です。

    USB充電とコードレスの両方で使用できるので、持ち運びに便利。自宅のほか、オフィスや車内など、場所を問わず快適な空間をつくることができます。

    また、次亜塩素酸水に対応しており、部屋を消毒することができます。

     

    大容量で最大16時間の加湿。使い分けられる3つの運転モード、給水しやすい設計。

    500mlの大容量で、最大16時間の加湿ができます。

    動作モードは「持続スプレー」「間欠スプレー(噴霧が3秒毎に起動)」「おやすみ」の3つがあり、状況の応じて使い分けることができます。

    最高水位まで水を入れると、「持続スプレーモード」では8時間、「間欠スプレーモード」では16時間の連続使用ができます。

    この加湿器は蓋を開けるだけで簡単に給水でき、底部が透明なので水の残量を確認しやすいので、給水作業が楽になります。

    3種類のモードを自由に切り替え
    「持続スプレー」「間欠スプレー(噴霧が3秒毎に起動)」「おやすみ」の3つのモードを状況に応じて使い分けることができます。

    上部から簡単に給水

    蓋を開けるだけで簡単に給水でき、作業が楽になります。

    水量確認がしやすい透明底

    透明に設計された底部によって、水の残量を確認しやすく、注水に便利です。


     

    見やすいバッテリー残量表示と安心の空焚き防止。ナイトライトとアロマ対応で安心な夜を楽しむ。

    バッテリー残量が液晶画面に表示され、稼働状況を確認しやすく便利です。また、自動電源OFFの機能によって空焚きを防止するので安全です。

    白いナイトライト機能を搭載しているので、寝室など暗い場所でも使いやすくなっています。

    さらにアロマにも対応しているので、水溶性のアロマオイルを垂らせば、やさしい光に加えて香りのある安心な夜を楽しむことができます。

    また、作動音は30db以下に抑えられており、睡眠の邪魔になりません。

    バッテリー表示機能

    バッテリー残量が液晶画面に表示され、稼働状況を確認しやすく便利です。

    ナイトライト機能

    白いナイトライト機能を搭載しているので、寝室など暗い場所でも使いやすくなっています。

    空焚き防止機能

    自動電源OFFの機能によって空焚きを防止するので安全です。


     

    小型、軽量、コードレスで持ち運びに便利。倒れても安全な防水機能。

    加湿器のサイズは96 × 96 × 163mm、重さ326gの小型軽量設計。USB充電とコードレスの両方で使用できるので、持ち運びに便利です。

    自宅のほか、オフィスや車内など、場所を問わず快適な空間をつくることができます。

    加湿器の底部分には滑り止めマットが取り付けられており、置いた時の安定感があります。また、防水機能を備えているので、倒した時も水漏れの心配がありません。

    小型軽量設計
    96 × 96 × 163mm、重さ326gの小型軽量設計。USB充電とコードレスの両方で使用できるので、持ち運びに便利です。

    滑り止めマット
    加湿器の底部分にはシリカゲル製の滑り止めマットが取り付けられており、置いた時の安定感があります。

    防水機能

    防水機能を備えているので、倒した時も水漏れの心配がありません。


     

    次亜塩素酸水に対応。

    次亜塩素酸水に対応しており、部屋を消毒することができます。ただし、使用量に注意してください。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP