【Ballarini(バッラリーニ)】トリノ フライパン

    フライパン

    Ballarini(バッラリーニ)の「トリノ」フライパンは、5層のグラニチウムコーティングが特徴で、焦げ付きにくく、耐久性があります。金属ヘラの使用も可能で、幅広い料理を美味しく作ることが可能です。適切に取り扱うことで、フライパンの寿命を延ばし、長期間にわたって美味しい料理を楽しむことができます。

     

    耐久性に優れる、独自技術の5層コーティング。

    「トリノ」フライパンは、独自技術による5層のグラニチウムコーティングが施されており、まるで石のような硬さを持ちます。金属ヘラが使えるほど耐久性に優れ、焦げ付きにくいので、調理の快適さが長続きします。

     

    熱による変形を防ぎ、食材にムラなく熱を伝える厚い底面。

    鍛造技術によりしっかりと厚く作られた底面は、熱による歪みなどの変形を防ぎ、その耐久性に優れます。また熱回りにも優れ、食材にムラ無く熱を伝えます。独自のラディアント技術で作られた特徴的な底面は、IHでの調理に適合したデザインです。

       

    フライパンの寿命を延ばすために。

    適切に取り扱うことで、フライパンの寿命を延ばし、より長く美味しい料理を作ることができます。使用前には適切に洗浄し、弱火から中火での調理、急冷を避けることが推奨されています。

     

    まとめ

    Ballarini(バッラリーニ)の「トリノ」フライパンは、5層のグラニチウムコーティングが特徴で、耐久性と焦げ付きにくさを兼ね備えています。金属ヘラの使用も可能で、調理の快適さと使いやすさが特長です。適切な取り扱いにより、フライパンの寿命を延ばし、長期間にわたり美味しい料理を楽しむことができます。

     

    ショップで見る

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP