【Bonarca(ボナルカ)】ハイブリッド式 加湿器

コンパクトサイズでありながら、最大加湿量400ml/hというパワフルな加湿力を誇るハイブリッド加湿器です。

大容量の5Lタンクを採用しており、1度の給水で最長20時間の運転が可能。

加湿量と湿度設定の多段設定、オフタイマー機能、アロマオイル対応、LEDライトなど、多くの機能が搭載されています。

 

加熱と超音波を掛け合わせたハイブリッド式を採用。加湿力が高く、衛生的。さらに従来の加湿器の良いところを兼ね揃えた加湿器。

加熱と超音波を掛け合わせたハイブリッド式を採用。

ヒーターで加熱した水を超音波で水蒸気にするので、超音波式に比べて加湿力が高く、またタンク内の水は熱処理されて衛生的です。

従来の気化式、加熱式、超音波式の良い点であった「加湿力」「省エネ性」「蒸気温度」「静音性」を兼ね備えた加湿器です。

 

 

選べる加湿方式と6段階の加湿量。コンパクトながらパワフルな加湿力。

加湿方法は「超音波のみ」と「超音波+ヒーター」から選ぶことができ、6段階の加湿量の調整が可能。最大加湿量は400ml/hのハイパワーで、コンパクトながらパワフルな加湿力を備えています。

<加湿量>

(超音波のみ)
・弱:約80ml/h
・中:約180ml/h
・強:約280ml/h

(超音波+ヒーター)
・弱:約200ml/h
・中:約300ml/h
・強:約400ml/h

 

 

7段階の湿度設定。自動でスリープ、運転再開で多湿を防ぐ。

湿度は40%〜70%まで、5%単位で7段階の設定が可能。また、設定が完了するとデジタル表示は現在の湿度に戻り、湿度が一目で確認できます。

現在湿度が設定湿度に達したら、自動でスリープ状態となり、設定湿度より低くなったら運転を再開します。

カビやダニが繁殖しやすい多湿を防ぎます。

 

 

乾燥を抑えてウイルス対策。

暖房を使用する冬場の時期は、お部屋が乾燥しやすくなり、ウイルスの活動が活発になります。

また、乾燥によって喉の粘膜の防御機能が低下する恐れがあるため、湿度を40%〜60%に保ち、加湿し過ぎにも注意しましょう。

 

 

大容量の5Lタンクを採用し、最長20時間の運転が可能。

大容量の5Lタンクを採用しており、1度の給水で最長20時間の運転が可能。タンクの持ち運びが不要な上部給水式のため、カバーを外して上から水を注ぐだけで給水できます。

 

 

サビ・腐食・劣化に強いステンレス製。

耐久性の高いステンレス製の超音波振動子を採用。サビや腐食、劣化に強く、故障しにくいため長期間使用できます。

 

 

次亜塩素酸水に対応。

この加湿器は次亜塩素酸水に対応していますが、使用上の注意点を守ってご使用ください。

<使用上の注意点>
・必ず適切な濃度に希釈した、弱酸性・微酸性の次亜塩素酸水をご使用下さい。
・「次亜塩素酸ナトリウム」は使用できません。
・アロマをご使用の際は、次亜塩素酸水のご使用はお控え下さい。

 

 

アロマオイル使用可能。

本体下部に収納されているアロマトレイに1〜2滴のアロマオイルを染み込ませると、お部屋を加湿しながら香りを楽しむことができます。

 

 

LEDライト搭載で癒しの空間を。

ほのかに光るLEDライトが癒しの空間を作ります。また、アロマと合わせて使うことで、癒し効果が一層高まります。

ライトのモードは、加湿量ボタンを長押しすることで変更できます。

<モード変更>
・グラデーションモード
・ライトの色を固定
・消灯

 

 

シンプルなタッチパネルで簡単操作。リモコンも付属。

5つのボタンで構成された、シンプルなタッチパネルで簡単操作。

また、全ての機能を操作可能なリモコンも付属しており、離れた場所からも操作できます。

※ ライトボタンはリモコンのみ操作可能。

 

 

最大12時間のオフタイマー機能。

タイマーボタンで運転終了時間の設定が可能。1時間単位で、最大12時間までオフタイマーの設定ができます。

 

 

クリーニングブラシが付属。丸洗い可能で長く衛生的に使用できます。

細かい部分のお手入れに便利なクリーニングブラシが付属。

各部品は分解できるので、丸洗いが可能。

日々のお手入れが簡単な設計で、長く衛生的に使用できます。

 

ショップで見る

 

関連アイテム