【Himirai】LED シーリングライト

【節電対策】LEDシーリングライト6畳 20W 無段階連続調光・調色 リモコン付き 昼光色 電球色 2200lm 常夜灯モード メモリ機能 30分/60分スリープタイマー 小型 天井照明器具 電気 ceiling light 取り付け簡単 和室 洋室 部屋 洗面所 台所 玄関 廊下 [PSE認証済み]

  • 【無段階調光・調色】専用リモコンで「明るい」「暗い」ボタンを長押して色温度が10%から100%まで連続明るさを調整でき、「寒色」「暖色」ボタンを長押して色温度が2700Kから7000Kまで(昼光色−昼白色−電球色)連続光の色を調整できます。壁のスイッチを素早くオンとオフにすることで、3つの光の色を切り替えることができます。2つの操作方法が並立しており、ニーズに応じて異なる場所で使用することができ、コスパが良いです。
  • 【明るさそのまま、高い省エネ性能】2023年最新型LEDチップを採用し、発光効率が高いため、明るさはそのままに省エネ効果が顕著です!LEDのエネルギー消費量は白熱灯の1/10で、電気代を大幅に節約することは財布にやさしい。LED照明器具の使用寿命は50,000 hで、長期的に交換しないのはお得です。発光が均一で目を保護することができます。早く新しい光源に着替えましょう!
  • 【便利な機能】☺おやすみタイマー:30分/60分後に自動的に消灯。消灯を忘れる手間が省けます。☺常夜灯モード:0.5w快適な明るさで、高齢者や夜間の授乳に最適です。☺明るさメモリー機能:消灯時に自動的に輝度と光色を記憶し、再び点灯すると、直ちに消灯時の輝度と光色で点灯します。これらの機能がより快適な生活をもたらすことを願っています。
  • 【薄型、小型設計&設置簡単】薄くてすっきりコンパクト、シンプルなデザインでどんな部屋にも最適なLEDシーリングライトです。圧迫感のない空間を作りましょう。図文版の製品説明書を丁寧に装備しており、工事不要、現在使用している照明器具から簡単に交換することができます。女性も操作が楽だと思います。インストールに困ったことがあったら、いつでも連絡してください。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP