【HuBDIC(ヒュービディック)】非接触式 瞬間検知器

    非接触式体温計

    赤外線センサーで表面温度を測定する検知器です。

    額や手首など、肌のどこからでも約0.7秒で瞬間的に体温を測定することができます。

    検温の精度が高く、お湯で温めた手の温度変化を正確に検知する程です。

    手首をかざすだけで簡単に検温できるので、公共の場や店舗、病院など人が多い場所でもスムーズに検温ができ、とても便利です。

    また、測定温度が正常かを音で知らせるので、専属のスタッフを配置する必要がなく、人手を割く必要がありません。

     

    約0.7秒の瞬間測定。非接触で瞬時に体温を測定し、瞬時に発熱者を検知。

    約0.7秒の瞬間測定で、額と手首のどちらでも、瞬間的に体温を測定します。

    非接触で瞬時に体温を測定することで、瞬時に発熱者を検知できます。

     

    使用環境温度が5℃~40℃なので、設置する場所や季節を問わず、正確に検温。

    使用環境温度が5℃~40℃なので、冬場や屋外でも使用可能。

    設置する場所や季節を問わず、正確に検温することができます。

     


     

    三脚スタンドが付属し、設置が簡単。

    高さ調整が可能な三脚スタンドが付属しており、設置が簡単です。

     

    2画面で効率的に測定結果を確認。

    デュアルディスプレイのため、2画面で管理者とお客の2人が同時に体温を確認することができます。

    大きい画面で見やすく、検温の効率が向上します。

     


     

    2.8mのUSBケーブルが付属し、電源に困らない。

    2.8mのUSBケーブルが付属しており、電源に困ることがありません。

    パソコンのUSBポートから給電できるほか、コンセントやモバイルバッテリーにも対応し、電池切れの心配を解消します。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP