【PRETTYCARE】コードレスクリーナー

    スティッククリーナー

    ハイパワーでありながら、軽量で取り回しがしやすいサイクロン掃除機です。

    高圧モーターによる超強力な吸引力で、大きなゴミから微細なゴミまで、普段は気づかないようなゴミをたっぷりと吸引します。

    吸い込んだゴミは4段階のフィルターを通ったうえ、サイクロンの遠心力によって空気と分離。ゴミと空気は別の経路を通過し排気のクリーン性を高めるので、換気なしで安心して使えます。

    1.2Lの大容量ダストカップはワンタッチで底蓋が開き、手にゴミが付かないので衛生的にゴミ捨てができます。

    回転式のヘッドにはLEDライトを搭載し、家具の隙間や暗い場所の掃除を快適にアシスト。

    ノズルを切り替えることで、様々な場所の掃除に対応。隠れたゴミや埃を逃さず掃除できます。

     

    大きなゴミから微細なゴミまで不思議なくらいに吸い取る、最大20Kpaの超強力な吸引力。

    180Wの大風量高圧モーターによる最大20Kpaの超強力な吸引力で、小石のような大きなゴミから毛や埃のような微細なゴミまで、強力に吸い取ります。

    絨毯やラグを掃除すると、普段は気づかないようなゴミをたっぷりと吸引。不思議なくらいに髪の毛や埃が出すとカップに溜まります。

    吸引力は「標準モード(11Kpa)」と「強力モード(20Kpa)」をワンタッチで切り替えられます。

    また、遠心力に空気の流れを活用し、ゴミを圧縮してフィルターへの絡みを防ぐので、吸引力の低下を抑えます。

     


     

    4段階の多重濾過で、安心・安全の排気。

    吸い込んだゴミは、サイクロンの遠心力によって空気と分離されます。

    排気の微細な埃もしっかりとキャッチし、掃除機の目詰まりを防ぐので、吸引力を維持したまま排気のクリーン性を高めます。

    空気はハニカムフィルターやHEPAフィルターなど多重のフィルターを通して排出され、ゴミとは別の経路を通過するので、小さな子供がいても、換気なしで安心して使えます。

     

    ゴミ捨てはワンタッチで衛生的。

    1.2Lの大容量ダストカップが付属し、ワンタッチで底蓋が開くので、手にゴミが付くことなく、衛生的に捨てることができます。

    フィルターが目詰まりを予防するので頻繁なゴミ捨てが不要なうえ、紙パックなどの消耗品を買い足す必要がなく、経済的です。

     


     

    着脱式のバッテリーで長時間の使用が可能。

    着脱式のバッテリーを採用しており、バッテリーを取り外した状態でも、本体に装着したままでも充電できます。また、別売りの交換用バッテリーとの切り替えも可能です。

    バッテリー容量は2600mAhで、最大35分の連続使用が可能。一人暮らしから一戸建てまで、どんな家庭にも対応します。

    また、掃除の際の排気風を利用してバッテリーの温度を下げることで、バッテリーの寿命を延ばしつつ、発熱による事故を防止します。

     

    LEDライトが付属する回転式のヘッドで、隠れたゴミを逃さず掃除。

    左右に180°、上下に90°回転するヘッドによって、家具の裏や隙間、ベッドやソファーの下までしっかり掃除できます。

    また、ヘッド部分に搭載されたLEDライトが照らすことで、暗い場所の掃除も快適にアシスト。

    隠れたゴミや埃を逃さず掃除できます。

     


     

    モーターを搭載したコンパクトなパワーヘッドで、低い位置も快適に掃除。

    柔らかいローラーを使用したパワーヘッドによって、床やカーペット、畳を傷付けずに掃除。

    ヘッド内部にモーターを搭載し、回転するブラシで掻き取って吸引するので、床や絨毯に付いた抜け毛や綿ぼこりもしっかり吸い取ります。

    ヘッドは水平に近い角度まで曲がるので、ソファーやベッド、テーブルの下など、低い位置でも快適に掃除できます。

     

    付属のノズルで様々な場所の掃除に対応。

    「コンビネーションノズル」と「隙間ノズル」が付属し、切り替えることで、ソファーやカーテン、隙間や天井のほか車内など、様々な場所の掃除に対応します。

     

    コンビネーションノズル

    コンパクトで持ち運びがしやすいハンディ型になるので、階段やラック、デスクはもちろん、車内の掃除に最適です。

    隙間ノズル

    従来の掃除機では入らなかった、家具の下や奥にも簡単に届き、狭い場所を綺麗にしたい時に活躍します。

     


     

    長さを調整できるスティックで、どんな身長でも掃除がしやすい。

    スティックの長さを56cm〜81cmまで調整できるので、幅広い身長に対応します。

    小柄な女性にも使いやすく、お子様と一緒の掃除もしやすくなります。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP