【Honstek】アルコールディスペンサー

    アルコールディスペンサー

    Honstekのアルコールディスペンサーは、消毒量を20段階で調整可能な前面センサーと1200mlの大容量ボトルを搭載し、補充の手間を軽減します。

    充電式バッテリーにより、どこでも設置が可能で、最長1週間の使用が可能です。

    さらに、12カ国対応の音声ガイダンス機能と壁掛けや粘着テープ固定による設置の柔軟性があり、使い勝手と効率性を兼ね備えた、非常に実用的なアルコールディスペンサーです。

     

    前面センサーを搭載し、素早く手指を消毒。消毒量は20段階で調整可能。

    Honstekのアルコールディスペンサーには、利便性を高める前面センサーが搭載されています。

    このセンサーは手をかざすだけで素早くミストを噴射し、手指の消毒を簡単に行うことができます。

    さらに、利用者のニーズや設置場所に応じて消毒量を20段階で調整可能な設計となっており、非常に使いやすいのが特徴です。

       

    1200mlの大容量ボトルで、アルコール補充の手間が少なく効率的に使用できる。

    Honstekのアルコールディスペンサーは、1200mlの大容量ボトルを採用しています。

    この大容量設計により、アルコールの補充回数が大幅に減少し、ご家庭や公共施設での使用においても、補充の手間がぐっと減ります。

    結果として、経済的かつ効率的な使用が可能になります。

       

    充電式のバッテリーを内蔵。最長1週間まで使用可能で、様々な環境での活用の自由度が高まる。

    Honstekのアルコールディスペンサーは、充電式のバッテリーを内蔵しているため、乾電池交換の必要がありません。

    この充電式設計により、場所を選ばずどこでも簡単に設置して使用することができます。

    また、1回の充電で最長1週間まで使用可能なので、継続的な利用にもとても便利です。

    これにより、設置場所の自由度が高まり、様々な環境での活用が期待できます。

       

    12カ国の言語に対応し、様々な環境で国内外の来客に応じることができる、ユーザーフレンドリーなディスペンサー。

    Honstekのアルコールディスペンサーは、12カ国の言語に対応した音声ガイダンス機能を搭載しています。この機能により、国内外の来客に適切に対応することが可能です。

    また、音量はミュートから4段階で調整可能で、オフィスや学校、ホテルなど、様々な環境での使用に適しています。

    この機能により、さらにユーザーフレンドリーで実用的なディスペンサーとなります。

       

    壁掛けや粘着テープ固定で設置できる柔軟性。場所を選ばず、多様な環境で活用できる。

    Honstekのアルコールディスペンサーは壁掛け設置が可能で、必要に応じて粘着テープで固定することもできます。

    この柔軟性により、オフィスや学校、ホテル、映画館など、様々な公共施設で場所を選ばずに使用することができます。

    この設置の自由度によって、ディスペンサーをさらに多様な環境で活用することが可能になります。

       

    まとめ

    Honstekのアルコールディスペンサーは、使用者のニーズに合わせて消毒量を調整でき、大容量ボトルでアルコール補充の手間を減らすことができます。

    充電式バッテリーを内蔵しており、場所を問わず設置が可能で、最長1週間の使用が可能です。

    さらに、12カ国の言語に対応した音声ガイダンス機能を搭載し、国内外の来客に適切に対応することができます。

    壁掛け設置や粘着テープ固定による設置の柔軟性もあり、場所を選ばずに多様な環境で活用することができます。

    これらの特長により、使い勝手と効率性を兼ね備えた、非常に実用的なアルコールディスペンサーと言えます。

     

    ショップで見る

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP
    CLOSE