【Knaisgni】クールリング

    クールリング

    Knaisgniのクールリングは、首に装着するだけで全身を効率的に冷却できるアイテムです。

    多彩なデザインとサイズ、先端技術のPCM素材を採用、そして手軽な使用方法が特徴的な夏の必需品です。

    全身を効率的に冷却し、最大120分間の冷却効果は熱中症予防にも役立ちます。

     

    多彩なデザインとサイズ展開。

    カラフルな色合いやパンダ、猫のキャラクターデザインなど、Knaisgniのクールリングは見た目も楽しいアイテムです。サイズはSからLまで用意されており、どなたでも自分に合ったサイズを選ぶことができます。軽量で快適な着け心地も魅力の一つです。

       

    先端技術の「PCM素材」採用で、繰り返し使える。

    このクールリングは、PCM素材を使用しており、周囲の温度が上昇しても一定温度を保ち続けます。結露しないので、使用中に服が濡れる心配もありません。さらに、凍結して再利用が可能なので、屋内外で繰り返し使える便利なアイテムです。

       

    首に装着するだけで全身を冷却。熱中症予防にも効果的。

    首に装着するだけで簡単に使用でき、首の大動脈を冷やすことにより全身を効率的に冷却します。60~120分持続する冷却効果は、夏のさまざまな活動に適しており、熱中症予防にも効果的です。

       

    まとめ

    Knaisgniのクールリングは、見た目の楽しさと機能性を兼ね備えた夏の必需品です。

    様々なデザインとサイズ展開、先端技術のPCM素材の採用、そして手軽な使用方法が特徴です。

    全身を効率的に冷却し、最大120分間の冷却効果は熱中症予防にも役立ちます。

    暑い夏は、Knaisgniのクールリングで快適な日々をお過ごしください。

     

    ショップで見る

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP