【Soumis】体重計 / 体脂肪計 / 体組成計

    体重計

    12種類の項目を測定できる体重計です。

    測定した数値データはスマホアプリで確認でき、体の変化がグラフで表示されるので、体調管理の他にダイエットやトレーニングに役立ちます。

    体のデータを正確に測定するために、4つの高精度センサーと高性能CPUを搭載。3kgから180kgの範囲で測定でき、測定誤差は100g以下となっています。

    人間工学設計の本体は、厚さわずか20mmの超薄型。四隅には滑り止めが付いているので安全に使用することができ、LED表示のディスプレイは暗い場所でもはっきりと見えるので、ご年配の方にも使いやすくなっています。

    13人までユーザー登録できるので、家族全員の健康管理に役立ちます。

     

    12項目を測定できる体重計。データはスマホにグラフで表示。

    12種類の項目を測定できる体重計です。

    測定した数値データはスマホアプリで確認でき、グラフで見やすく体の変化を確認できるので、とても便利です。

    測定項目
    ・体重
    ・脂肪率
    ・内臓脂肪
    ・筋肉
    ・水比記録(水分量)
    ・骨量
    ・基礎代謝
    ・タンパク質
    ・BMI
    ・体年齢
    ・除去脂肪(LBM)
    ・肥満度

     



     

    高精度センサーと高性能CPUで正確に測定。体重の測定誤差は100g以下。

    体のデータを正確に測定するために、4つの高精度センサーと高性能CPUを搭載。

    3kgから180kgの範囲で測定でき、測定誤差は100g以下となっています。

    体重計に乗るだけで電源ONになり、測定が終わるとスマホにデータを転送し、記録されます。

    体重計から降りると数秒で電源がOFFになるので、電池も長持ちします。

     

    測定データはスマホに自動転送。体の変化はグラフで一目瞭然。

    体重計で測定したデータは、スマホアプリ「OKOK-International」へ自動で転送されます。

    アプリには体の変化がグラフで表示されるので、体調管理の他にダイエットやトレーニングに役立ちます。

     



     

    人間工学設計で使いやすい。

    人間工学設計の本体は、厚さわずか20mmの超薄型。ベッドの下にしまったり、空いたスペースに立てかけても大丈夫です。

    四隅には滑り止めが付いているので、安全に使用することができます。

    ディスプレイはLED表示なので暗い場所でもはっきりと見え、ご年配の方にも使いやすくなっています。

     

    13人までユーザー登録可能。家族全員で健康管理。

    13人までユーザー登録できるので、家族全員の健康管理に役立ちます。

     

    ショップで見る

     



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP