【Soumi】ヘルスメーター

    体重計

    Soumiのヘルスメーターは、体重、体脂肪率、筋肉量など12種類の健康指標を測定する多機能なアイテムです。

    高精度のCPUと4つのセンサーを内蔵し、最大180kgまでの測定が可能。スマートフォンとBluetoothで連携し、測定データを自動記録することで、長期的な健康管理やトレンド分析が可能になります。

    また、使いやすさ、スタイリッシュなデザイン、そしてスマートフォンアプリとのシームレスな連携が特徴です。

     

    体重など12種類の数値を測定。ユーザー登録で家族一人ひとりが個別に使える。

    Soumiのヘルスメーターは、体重を計るだけでなく、体脂肪率や筋肉量など健康管理に欠かせない12種類の数値を測定します。

    このヘルスメーターには高精度のCPUと4つのセンサーが内蔵されており、迅速かつ正確に身体の状態を分析します。

    最大180kgまでの測定が可能で、測定誤差は100g以内という精度の高さも魅力です。

    家族全員で使える設計で、最大13人までのユーザー登録が可能なので、家族一人ひとりの健康状態を個別に測定することができます。

    測定項目
    ・体重 ・体脂肪率 ・内臓脂肪 ・筋肉 ・骨量 ・水比記録 ・基礎代謝 ・タンパク質 ・BMI ・ボディ年齢 ・肥満度 ・除脂肪体重

       

    スマートフォンアプリで測定データを自動記録。長期的な健康管理やトレンド分析が簡単に。

    スマートフォンとヘルスメーターをBluetoothで簡単に連携でき、連携は無料アプリ「OKOK-International」を介して行います。

    この連携機能によって体重や体脂肪率などの測定データが自動的に記録され、長期的な健康管理やトレンド分析が簡単にできます。

    アプリ上でのデータはグラフや表で簡単に確認でき、自分の身体の変化を一目で把握することができます。

    これにより、ダイエットや筋トレの効果を客観的に確認し、より効果的な健康管理がしやすくなります。

       

    扱いやすく、実用的で安全性も配慮された設計。

    乗るだけで自動的に電源がオンになり、すぐに測定を開始できるので、使いやすさも抜群。

    コンパクトなデザインは収納スペースを取らず、持ち運びも簡単です。

    また、滑り止め付きの強化ガラス製で、安全性と耐久性にも配慮した設計となっています。

    清潔に保ちやすい素材が採用されており、日常のお手入れも簡単です。

       

    高度な機能性と優れたデザインで注目のヘルスメーター。

    Soumiのヘルスメーターは、その高度な機能性と優れたデザインで注目されています。

    主な特徴は、使いやすさ、スタイリッシュなデザイン、そしてスマートフォンアプリとのシームレスな連携です。

    ヘルスメーターに乗るだけで、体重、体脂肪率、筋肉量などの多様な健康指標を自動的に測定し、それらのデータをスマートフォンアプリに瞬時に同期します。

    これにより、日々の健康管理がより簡単かつ効果的になります。

       

    まとめ

    Soumiのヘルスメーターは、12種類の健康指標を正確に測定できる高機能なアイテムです。

    スマートフォンアプリとのシームレスな連携により、測定データを自動的に記録し、健康管理やトレンド分析が容易になります。

    また、使いやすさ、スタイリッシュなデザイン、安全性と耐久性を考慮した設計など、高度な機能性と優れたデザインが組み合わさっています。

    これは、日々の健康管理をより簡単かつ効果的にするための注目のヘルスメーターです。

     

    ショップで見る

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP