【Panasonic(パナソニック)】衣類スチーマー NI-FS570

    使いやすさにこだわった衣類スチーマーです。手軽な使い勝手でサッと衣類をケア。消臭・除菌にも使うことができます。

    安定したスチーム噴射と広がりやすい「ワイドスチーム」で衣類をケア。また、瞬間的に通常時の3倍のスチームを噴射する「瞬間3倍パワフルスチーム」によって、よりしっかりしたケアをすることができます。

    立ち上がりは19秒と素早く、忙しい朝など慌ただしい時にもすぐに使うことができます。また、「自動ヒーターOFF機能」によって、電源を切り忘れても安心です。

    「360°パワフルスチーム」によって、どんな向きで使ってもどこまで傾けても安定したスチームが噴射できるので、長い衣類も簡単にケア。1回の注水で約4分の連続スチームを噴射し、たっぷり衣類をケアできます。

    フラットなアイロン面には滑りの良いセラミックコートを採用。プレス仕上げも可能な2WAY仕様なので、シャキッと仕上げたいワイシャツの襟やハンカチなどにも使えます。

    パワフルなスチームで様々なニオイを脱臭。洗いにくいジャケットやコートなどをしっかり脱臭するほか、衣類やファブリックの除菌とアレル物質の抑制も可能。赤ちゃんの肌着や洗濯後の布マスクなどを手軽に除菌できます。

     

    安定したスチームでサラッとした仕上がり。「ワイドスチーム」で衣類をケア、「瞬間3倍パワフルスチーム」でよりしっかりしたケア。

    スチームボタンを押している間、水がなくなるまで一定量のスチームが安定的に出続けます。衣類へのスチーム残りが少なく、サラッと仕上がります。

    さらに、スチームが広がりやすいようにスチーム穴を配置した「ワイドスチーム」によって、衣類をケアします。

    また、「瞬間3倍パワフルスチーム」では、瞬間的に通常時の3倍の量のスチームを噴射することで、よりしっかりしたケアができます。

    使い方は簡単で、スチームボタンを2回連続で押すだけです。

     

    約19秒で素早く立ち上がり。忙しい時にすぐに使える。

    電源を入れてから約19秒と素早く立ち上がるので、忙しい朝など慌ただしい時にもすぐに使うことができます。

    赤いランプが点滅から点灯に変わったら使用可能。

    「自動ヒーターOFF機能」も搭載しているので、電源を切り忘れても安心です。

     



     

    360°パワフルスチーム。どんな向きでも、どこまで傾けても、安定したスチームを噴射。

    どんな向きで使っても、どこまで傾けても安定したスチームが噴射できるので、長い衣類もかがまず裾まで簡単にケアできます。

    ・上向き:襟など細かなところに。
    ・横向き:大きな面に。
    ・下向き:袖や裾も楽にケア。

     

    約4分の連続スチーム。1回の注水でたっぷり衣類をケア。

    50mlのタンク容量によって、約4分の連続スチームを噴射。

    1回の注水で、たっぷり衣類をケアできます。

     

    フラットなアイロン面。プレス仕上げもできる2WAY仕様。

    アイロン面がフラットなので、プレス仕上げも可能。シャキッと仕上げたいワイシャツの襟やハンカチなどに使えます。

    滑りの良いセラミックコートを採用しているので、軽いかけ心地。

    プレスする場合は、テカリ防止のため、あて布の使用がオススメです。

     



     

    洗いにくい衣類も、すっきり脱臭。

    パワフルなスチームで7つのニオイを脱臭。除菌やアレル物質の抑制にも使うことができます。

    洗いにくいジャケットやコートなど、頻繁に洗濯できない衣類についた気になるニオイをしっかり脱臭します。

    7つのニオイ
    ・汗臭
    ・生乾き臭
    ・タバコ臭
    ・飲食臭
    ・加齢臭
    ・防虫剤臭
    ・ペット臭

     

    手軽に衣類の除菌ケア。

    洗いにくい衣類だけでなく、赤ちゃんの肌着や洗濯後の布マスクなど、衣類やお部屋のファブリックまで手軽に除菌できます。

    さらに、ダニや花粉などアレル物質の抑制も可能です。

     



     

    使い方は簡単、こだわりの使いやすさ。

    専用カップで水道水をタンクに入れる。

    電源スイッチを入れて、ランプが赤点滅から赤点灯に変わったら使用可能。

    スチームボタンを押している間、スチームが出続けます。

    使用後は電源OFF。切り忘れても、自動ヒーターOFF機能を搭載しています。(緑点灯)

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP