【Tyeslc】アルコールチェッカー

    アルコールチェッカー

    Tyeslcのアルコールチェッカーは、高速・高精度な測定、息を吹きかけるだけの衛生的な非接触式操作、便利なUSB充電機能を搭載しており、飲酒運転の防止や安全確認に役立つアイテムです。

    コンパクトで持ち運びやすく、一度の充電で約800回使用可能なので、日常生活や外出先での使用におすすめです。

     

    高速・高精度な測定

    Tyeslcのアルコールチェッカーは、超高精度センサーを搭載し、わずか5秒で正確なアルコール濃度を測定できるので、飲酒運転のリスクをすばやく把握できます。

     

    非接触式測定で衛生的

    息を吹きかけるだけの非接触式で、直接口を触れる必要がなく衛生的。日本製の半導体ガスセンサーを採用し、精度の高い測定が可能です。

       

    コンパクトで持ち運びやすいUSB充電

    USB充電対応で、携帯電話やノートパソコン、車の電源から充電可能。コンパクトで持ち運びやすく、充電1回で約800回使用できます。

     

    まとめ

    Tyeslcのアルコールチェッカーは、高速・高精度の測定、衛生的な非接触式操作、便利なUSB充電機能といった特徴を備えています。

    これらの特性は飲酒運転の防止に役立ち、運転前やイベント後の安全確認にとても便利です。

    また、コンパクトで持ち運びやすいデザインは、いつでもどこでもアルコール濃度をチェックできるという利便性に優れます。

    一度の充電で約800回使用でき、日常生活や外出先での使用におすすめです。

     

    ショップで見る

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP