【PRETTYCARE】コードレス掃除機

    スティッククリーナー

    180Wの高圧モーターを搭載した、大風量のサイクロン掃除機です。

    コードレスなので、コンセントやコードなどの煩わしさがなく、取り回しがしやすくなっています。

    フローリングやカーペット、絨毯のゴミを綺麗に吸い取り、遠心力によって空気と分離した後は4段階の多重濾過でクリーンな空気を排気します。

    2500mAhの大容量バッテリーを搭載し、最大30分の連続使用が可能。バッテリー残量は手元の液晶ディスプレイに%表示されるので、バッテリー切れによる掃除の中断を防ぎます。

    1.2Lの大容量ダストカップが付属し、底がワンタッチで開くので、ゴミ捨ての際に手が汚れることがなく衛生的です。

    上下左右に大きく回転するヘッドにはLEDライトを搭載し、光で照らすことで暗い箇所の掃除を快適にアシストするほか、ノズルを切り替えることで隙間やカーテン、車内など様々な場所の掃除に対応。

    伸縮するパイプの長さを調整することで、小柄な人や子供など、自分に合った長さに調整でき、掃除がしやすくなります。

     

    180Wの高圧モーターを搭載した、大風量のサイクロン掃除機。細かいゴミも大きなゴミも綺麗に吸い取る。

    180Wの大風量・高圧モーターによって、大きなゴミから微細なゴミまで強力に吸い取ります。

    フローリングやカーペット、絨毯のゴミを綺麗に吸い取り、ダストボックスには髪の毛や細かい埃がしっかり溜まります。

    吸い取ったゴミは、遠心力による空気の流れを活用して圧縮され、髪の毛などがフィルターに絡まるのを防ぐことで、高い吸引力を保って動作します。

    ワンタッチで「標準モード」と「強力モード」を切り替えることができ、標準モードでは埃や紙くずなどの細かいゴミを、強力モードでは米や大豆、食べこぼしなどの大きなゴミを綺麗に吸い取ります。

     


     

    2500mAhの大容量バッテリーで最大30分の連続使用。手元の液晶ディスプレイに残量を表示し、計画的に掃除ができる。

    2500mAhの大容量バッテリーを搭載し、最大30分の連続使用ができるので、一人暮らしの家から一戸建てまで、幅広い家庭に対応します。

    バッテリーは約4.5時間でフル充電され、バッテリー残量は手元の液晶ディスプレイに%表示されるので、バッテリー切れによる掃除の中断を防ぎ、計画的に掃除をすることができます。

     

    4段階の多重濾過による、クリーンで安全な排気。

    吸い込んだゴミは遠心力によって空気と分離された後、4段階の多重濾過により、排気の微細な埃もしっかり取り除きます。

    ゴミと空気は別の経路を通過するので排気は綺麗で、換気が不要。小さなお子様がいても安心して使うことができます。

    フィルターの目詰まりを防止しつつ、強い吸引力を維持。そして排気のクリーン性も高めます。

     


     

    1.2Lの大容量ダストカップが付属。頻繁なゴミ捨てや消耗品が不要で、エコで経済的。

    1.2Lの大容量ダストカップが付属しており、頻繁にゴミを捨てる必要がありません。

    紙パックなどの消耗品が不要なので、エコで経済的です。

     

    ゴミ捨てはワンタッチで衛生的。ダストケースやフィルターは水洗いできて清潔に保てます。

    ダストカップの底がワンタッチで開くので、ゴミ捨ての際に手が汚れることがなく衛生的です。

    また、ダストケースやフィルターは取り外して水洗いでき、清潔に保つことができます。

     


     

    ヘッドは上下左右に大きく回転し、隙間もしっかり掃除。LEDライトで照らすことで、暗い箇所のゴミも逃さず吸い取る。

    ヘッドは左右に180°、上下に90°回転し、家具の裏や隙間、ベッドやソファーの下まできっちりと掃除することができます。

    また、ヘッドにはLEDライトを搭載しており、光で照らすことで暗い箇所の掃除を快適にアシストします。

    家具の裏やソファーの下など、日中でも暗い箇所のゴミを見逃すことがなく、しっかりと掃除することができます。

     

    モーター付きのパワーヘッドには、柔らかいローラーを採用。ゴミをしっかり掻き出しつつ、床やカーペットを傷つけない。

    モーター付きのパワーヘッドには柔らかいローラーを採用しており、ゴミをしっかり掻き出しつつも、床やカーペットを傷付けません。

     


     

    切り替えられるノズルで、様々な場所の掃除に対応。

    「コンビネーションノズル」と「隙間ノズル」が付属しており、切り替えることで、ソファーやカーテン、隙間や天井、車内など様々な場所の掃除に対応します。

    隙間ノズルでは従来は届かなかった家具の下や奥も簡単に届き、狭い場所を綺麗にすることができます。

     

    伸縮するパイプで自分に合った長さに調整可能。より掃除がしやすくなります。

    パイプの長さは55cm~80cmで伸縮可能。自分に合った長さに調整できるので、小柄な人も掃除がしやすくなります。

    また、子供にも対応するので、お子様と一緒での掃除や、お子様が「掃除したい」と言ったときなどにも柔軟に対応することができます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP