【MITORI】炊飯器

    持ち運びができる、コンパクトでスタイリッシュなデザインの弁当箱炊飯器です。電源さえあれば、どこでも炊きたてのご飯を簡単に作ることができます。

    0.5〜1.5合の容量は一人用に最適で、自宅用のほか、オフィスランチやソロキャンプ、車中泊など様々なシーンで使うことができます。

    使い方はシンプルで、米と水を入れてスイッチを入れるだけ。20〜25分で、あっと言う間にご飯が炊き上がります。また、炊飯以外にも用途は様々。

    本体以外は丸洗いでき、食洗機で洗うこともできるので、1人分なら炊飯器を使うよりも洗い物が楽になります。

     

    電源があれば、どこでも炊きたてのご飯を作れるスタイリッリュな炊飯器。

    持ち運びができる、コンパクトでスタイリッシュなデザインの弁当箱炊飯器です。電源さえあれば、どこでも炊きたてのご飯を簡単に作ることができます。

    0.5〜1.5合の容量は一人用に最適で、一人暮らしの自宅用のほか、オフィスランチやソロキャンプ、車中泊など様々なシーンで使うことができます。

    また、お弁当箱型のスタイリッシュなデザインは、引っ越しや結婚、誕生日などの際の、家族や友人へのプレゼントにもオススメです。

     


     

    シンプル操作で素早く炊き上がり。炊飯以外にも用途は様々。

    使い方はシンプルで、米と水を入れてスイッチを入れるだけ。20〜25分で、あっと言う間にご飯が炊き上がります。

    炊飯のほかにも、野菜を蒸して温野菜にしたり、モヤシを敷き詰めた上にすき焼き肉を並べて蒸しゃぶにするなど、様々な用途が広がります。

    また、毎日使っても電気代が安いので、気兼ねなく使うことができます。

     


     

    1台3役、オフィスランチなどで役立つ機能を搭載。

    1台に「炊き」「加熱」「蒸らし」の3役の機能を搭載し、オフィスランチなどで役立ちます。

    ・炊き
    米のほかに玄米も炊くことができます。

    ・加熱
    両側面と底部で急速に高温加熱するので、冷凍したご飯を解凍して温めます。

    ・蒸らし
    卵などを蒸すことができます。

     


     

    取り外せる内釜は、食べる時にも洗う時にも便利。本体以外は丸洗いできて、洗い物が楽。

    内釜を取り外せるので、丸洗いできて衛生的。食べるときにお茶碗不要でそのまま食べることができて便利です。

    さらに、本体以外は丸洗いでき、食洗機で洗うこともできるので、1人分なら炊飯器を使うよりも洗い物が楽になります。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP