【Bestore】マイナスイオン ヘアドライヤー

    ヘアドライヤー

    高濃度のマイナスイオンを放出する、軽量・コンパクトなヘアドライヤーです。

    美容師の乾かす技術を誰でも再現でき、長く使うことで、艶のあるしなやかな髪に改善することができます。

    マイナスイオンによって水分が髪の芯まで浸透して表面を優しくコーティング。静電気の発生を最小限に抑え、潤いのあるサラサラな髪に仕上げます。

    1300Wの圧倒的な風量と3D気流技術による、ふんわりとした風当たりで包み込むようにヘアドライ。

    大風量に対して静かな動作音なので、夜間や子供が寝ている時でも気兼ねなく使うことができます。

    3段階の風速調整と2種類の専用ノズルによって、纏まりのあるサロン品質の艶髪に仕上げることができます。

    折り畳み式で450gの軽量・コンパクト設計なので、旅行や出張、プールなどに持ち運べて便利です。

     

    高濃度マイナスイオンで、潤いと艶のあるしなやかな髪に。

    高濃度のマイナスイオンを放出するので、髪に潤いを与えて髪の毛とキューティクルを優しくケア。

    水分が髪の芯まで浸透し、表面を優しくコーティングするので、潤いを逃しません。

    ドライヤーによって空気中の水分を髪の毛に吸着しやすいマイナスイオンに変換し、風と一緒に送り出します。

    静電気の発生を最小限に抑え、髪に潤いを与えながら、サラサラに仕上げます。

    美容師の乾かす技術を誰でも再現でき、長く使うことで、艶のあるしなやかな髪に改善することができます。

     


     

    夏場でもしっかりと纏まる髪に。

    湿度で髪が広がりやすい夏場でも、乾かした後はしっとりと纏まり、柔らかな髪質に。

    熱風も熱すぎず、素早く乾かせるので、真夏でも快適に使うことができます。

     

    1300Wの大風量で、素早くふんわりと乾かす。

    1300Wの圧倒的な風量と風速で、素早く集中的に髪を乾かします。

    単にパワフルなだけではなく、3D気流技術によって大幅に向上された風は、ふんわりと包み込むような風当たりとなっています。

    コンパクトでありながら、短時間でしっかり乾くので、旅行やプールに行くときに持っていくと便利です。

     

    大風量でありながら静かに作動。夜間でも気兼ねなく使える。

    大風量でパワフルに作動するのに対し、作動音は静かに抑えられています。

    夜間でも気兼ねなく使用できるほか、赤ちゃんや小さな子供が寝てる場合でも、起こす心配がありません。

     


     

    3段階の風速調整。

    髪の状態やお好みに応じて、風速を「冷風」「温風」「強風」の3段階で切り替えることができます。

    また、即冷スイッチを押すことで冷風と温風を切り替えられ、纏まりのあるサロン品質の艶髪に仕上げることができます。

     

    450gの軽量設計、マットな質感で手に馴染む。

    本体重量は450gの軽量設計。

    持ち運びに便利なほか、ロングヘアを乾かすなど長時間使用の際、手が疲れづらくなっています。

    また、本体表面はマットな質感となっており、手に馴染んで吸い付くような感覚が、本体の軽さと相まって使いやすくなっています。

     


     

    2種類の専用ノズルが付属。

    ウェーブヘアやショートヘアなど、用途に合わせて使い分けられる、2種類の専用ノズルが付属します。

    ノズル部分を頭に被せるように付けるだけで地肌から乾き、髪もバサバサになりません。

    髪が絡むこともなく、とても早く乾かすことができます。

    拡散ノズル

    カールやウェーブヘアのスタイリングに最適。

    速乾ノズル

    強い風を集中的に当てる。

     


     

    簡単操作で幅広く使用できる、コンパクトで高機能なヘアドライヤー。

    性別や年齢、個人用やサロン用、プレゼント、旅行や出張など、幅広い用途で使用できます。

    メンズ、レディース、キッズ、シニア、サロン、トラベル、プレゼント・・・など、使い道を選びません。

     

    折り畳み式のコンパクト設計で、収納や持ち運びに便利。

    折り畳みが可能なコンパクト設計なので、収納や持ち運びに便利です。

    どこに置いても邪魔にならず、カバンにも入れやすくなっているので、旅行や出張など様々なシーンで役立ちます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    人気ランキング

    1. 1

      【MITORI】炊飯器

    2. 2

      【DIKA】フライパン

    3. 3

      【HAOCOO】手挽きコーヒーミル

    4. 4

      【Bestore】マイナスイオン ヘアドライヤー

    5. 5

      【OYUNKEY】電動コーヒーミル

    ピックアップ
    1. 【Ballarini(バッラリーニ)】トリノ フライパン

    2. 【アイリスオーヤマ】布団乾燥機 FK-C3-WP

    3. 【CASALOMAYA】ハイブリッド式 加湿器

    4. 【HuBDIC(ヒュービディック)】非接触式 瞬間検知器

    5. 【VIANKORS】手動式コーヒーミル

    6. 【PRETYDAY】レディースシェーバー

    7. 【Oseamaid(オーシーメイド)】大判バスタオル 3枚セット

    8. 【VENTOTA】2人掛けソファー

    9. 【Azamar】ヘルスメーター

    10. 【Soumis】体重計 / 体脂肪計 / 体組成計

    新着アイテム
    1. 【Honstek】アルコールディスペンサー

    2. 【Knaisgni】クールリング

    3. 【Knaisgni】クールリング

    4. 【Knaisgni】クールリング

    5. 【KEEZING】アルコールチェッカー

    6. 【Tyeslc】アルコールチェッカー

    7. 【Azamar】ヘルスメーター

    8. 【Soumi】ヘルスメーター

    9. 【DOZAMI】ヘアドライヤー

    10. 【Zaida】ヘアドライヤー

    TOP