おすすめの枕・ネックピロー特集

身体の曲線に沿って首や肩の筋肉をリラックスさせ、首の位置を自然な状態に保ちます。

首と肩をしっかりと支えるので、肩こり対策やいびき防止にオススメです。

 

【Sepoveda】低反発まくら

理想的な寝姿勢を作り出してくれる安眠枕です。

中央がくぼんでいて、身体の曲線に沿って首や肩の筋肉をリラックスさせ、首の位置を自然な状態に保ちます。

寝心地の良さを追求し、呼吸が楽になるので、いびきの軽減にも効果があります。

ショップで見る

詳しく見る

 

【Sepoveda】ネックピロー

人間工学に基づいて設計されたネックピローです。首と顎と頭全体をとても良いバランスで支えてくれるので、首や背骨への負担を和らげ、痛みや肩こりを解消できます。

空気ポンプが内蔵されており、ボタンを押すだけで膨らみます。使わない時は空気を抜いて、折りたたむことでコンパクトに収納、持ち運びが可能です。

ネックピローの他にも、枕として使ったり、抱き枕やお腹クッションとしても使えます。お家でのリラックスだけでなく、旅行や出張、通勤やオフィスでの休憩などにおすすめです。

ショップで見る

詳しく見る

 

【Jepson】高反発 安眠枕 快眠枕

日本人向けにリサイズされた、ちょうどいい大きさの枕です。

高反発のため、寝返りを打っても頭が落ちにくいワイド幅。寝てみると、左右どちらに動いても枕からはみ出ることなく、ゆったりとリラックスできます。

通気性も抜群で湿気がこもらず、虫やカビ、細菌などがつきにくいので、いつでも快適に使うことができます。

ショップで見る

詳しく見る

 

【HOMTOYOU】高反発 安眠まくら

羽根のような柔らかさと程よい弾力によって、首と肩をしっかり支える安眠まくらです。

柔軟性に優れたウレタンチップによって首や頚椎を自然な形にキープするので、呼吸がスムーズになり、いびきを防止するほか、頚椎の疲労を解消して深く眠れます。

また、中身の綿を出し入れすることで、好みに合わせて自由に高さを調節できます。

ショップで見る

詳しく見る

 

【ASHATA】高反発 安眠枕

睡眠改善と疲労軽減をサポートする安眠枕です。

首や肩、頚椎への負担がなるべくかからないように工夫されており、高品質の超極小ビーズとボール状のポリエステル綿素材をミックスしています。頭痛の改善にも効果があります。

枕の高さは10cm程度で、人体に一番良いとされています。適度な硬さがあるので、寝返りを打っても寝姿勢を変えても、一晩中寄り添うように熟睡をサポートします。

その心地よさは、睡眠時以外でも寝ながら本を読んだり、ゲームをしたりなど様々なシーンで活躍します。

ショップで見る

詳しく見る

 

【ASHATA】U型ネックピロー

人間工学に基づいたデザインのネックピローです。首回りと頭全体を適度なバランスで支えてくれるので、首や肩、背骨の負担や痛みを解消できます。

手動プレス式で、膨らみ加減や堅さを調整できます。

空気を抜いて折りたためば手のひらサイズになるので、旅行やドライブ、出張などで快適に使うことができます。

ショップで見る

詳しく見る

 

【AYO】安眠枕 / 健康枕 / 快眠枕

やわらかタッチが心地よいポリエステル綿を使用し、程よい弾力性がありフカフカの寝心地。

高反発で通気性も抜群。長時間使用しても寝心地の良さを維持することができます。

ワイド幅なので寝返りを打っても頭が落ちにくく、使いやすいサイズです。

ショップで見る

詳しく見る

 

【IRISPLAZA(アイリスプラザ)】枕(63×43cm )

弾力性に富んだ、ふかふか寝心地のボリューミーな枕です。

中綿は中空綿を使用しており、やわらかく軽いさわり心地。

ご家庭で丸洗いできて、いつでも清潔。また、ほこりの原因となる綿切れが少ない為、アレルギーの方にもおすすめです。

ショップで見る

詳しく見る

おすすめアイテム