【リュッカ(Lycka)】フライパン

料理を上品に見せるサンドカラー。

ハンドルが取り外せるので、調理中も邪魔にならず、調理後はそのままテーブルへ。

内面に施された「ファインダイヤモンドコート」によって、こびり付きにくく、少しの油でも快適に料理ができます。

オーブン調理もできるので、グラタン皿は不要。調理の幅が広がります。

食洗機に対応しているので、調理後の片付けがとても楽で、手洗いでも汚れが落としやすくなっています。

使わない時は重ねて収納でき、場所を取りません。

 

キッチンで過ごす小さな幸せ”を届ける

「リュッカ」は“キッチンで過ごす小さな幸せ”を届けるブランド。

1日の始まりに、ふんわり漂う美味しそうな匂い。休日のお昼に、手軽に作るワンプレートご飯。みんなが揃う夕食に、食卓を囲む穏やかな時間。

そんなひと時を過ごすお手伝いをします。


 

着脱式のハンドル。

取り外しのできるハンドルだから、3つ口のコンロでも干渉せず邪魔になりません。

また、うっかりハンドルに袖を引っ掛けてしまう心配もありません。

調理後はそのままテーブルに運んで、出来立ての美味しさを楽しめます。


 

内部が見えるガラス窓で、調理中も安心。

ガラス窓が付いた蓋によって、火の通り具合を確認できます。

調理中の様子が確認できるので、シチューの煮づまりや、ポテトサラダ用のじゃがいもを焦げさせる心配もありません。


 

お皿のような手洗いと、食洗機対応で片付けが楽。

お皿のような感覚でツルッと手洗いができる他、鍋とフライパンは食洗機にも対応し、後片付けがとても楽になります。

ちなみに、フライパンを長持ちさせるコツは、調理後に少し冷ましてから洗うこと。熱いフライパンを急に冷やすと、フッ素の劣化を早めます。


 

人工ダイヤモンド粒子を配合し、快適な調理を実現。

内側には、人工ダイヤモンド粒子を配合した「ファインダイヤモンドコート」を施しました。

少量の油でもこびり付きにくく、快適な調理を実現します。


 

「鍛造風プレス製法」で、軽くて丈夫な作り。

アルミを叩いて引き延ばす「鍛造風プレス製法」で、軽さを残しつつ、しっかり丈夫な作りに仕上げました。


 

鋼板入りの底面で、IH・ガス・オーブンに対応。

底面にステンレスの鋼板を入れる事で底面も丈夫。調理中も安定し、IHクッキングヒーターにもガスコンロにも対応します。

対応熱源:
ガスコンロ、IHクッキングヒーター、ラジエントヒーター、エンクロヒーター、シーズヒーター、オーブン(250度以下)


 

重ねられるので、コンパクトに片付く。

使わない時は重ねて収納でき、コンパクトに収まるので、場所を取りません。

 

ショップで見る


関連アイテム