【CASALOMAYA】大容量 加湿器

    加湿器

    CASALOMAYAの大容量ハイブリッド加湿器は、超音波と加熱式の技術を組み合わせ、次亜塩素酸水との互換性を備えています。99.9%の細菌を除去するUVライトと抗菌カートリッジを搭載し、マイナスイオン機能で空気を浄化します。5リットルの大容量タンクで最大40時間の連続運転が可能で、最大32畳までのスペースを効率的に加湿します。使いやすさと安全性を兼ね備え、家庭やオフィス、学校など様々な場所での使用におすすめです。

     

    超音波と加熱式のハイブリッド技術で清潔なミストを生成。さらに次亜塩素酸水対応。

    CASALOMAYAの大容量加湿器は、超音波と加熱式のハイブリッド技術を搭載しています。この技術により、効率的で清潔なミストを生成し、さらに次亜塩素酸水との互換性も実現。超音波式の静音性能と加熱式の強力な加湿力を併せ持ち、万一の転倒時でも安全性を保ちます。どのような環境にも対応し、安心して使用できる点が大きな魅力です。

     

    高度な三重抗菌処理とマイナスイオン機能

    この加湿器には、99.9%の細菌を除去できるUVライトと抗菌カートリッジが搭載されており、加熱機能を利用して細菌の繁殖を効率的に抑えます。さらに、マイナスイオン機能により空気を浄化し、心地よいアロマオイルを使用することも可能。健康的で快適な生活空間を提供します。

       

    大容量タンクで広範囲をカバー

    5リットルの大容量タンクを備えており、最大40時間の連続運転が可能です。約550ml/hの高出力加湿率で最大32畳までのスペースを効率的に加湿し、広範囲にわたる安定した加湿を実現します。また、水が少なくなった際に自動的に電源がオフになる「空焚き防止機能」を搭載しているため、安全性も高く、安心してご使用いただけます。

     

    使い勝手と安全性を兼ね備えた設計

    シンプルなタッチ式操作パネルとリモコンによる遠隔操作が可能で、PSE認証済みの安全性を保証。どなたでも簡単に操作でき、長期間にわたって安心して使用することができます。

       

    まとめ

    CASALOMAYAの大容量ハイブリッド加湿器は、ハイブリッド技術と高機能性により、どの環境でも最適な加湿を行うことができます。効率的かつ清潔な加湿、広範囲カバー、使いやすさ、安全性を組み合わせた設計により、家庭やオフィス、学校など様々な場所での使用におすすめです。健康的で快適な生活空間の実現に役立つアイテムです。

     

    ショップで見る

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP