【AIFY】ドレープカーテン

    カーテン

    フルダル糸を高密度に織り込んだ、遮光率99.99%の1級遮光カーテンです。

    3層構造の厚みのある生地が光をできる限りシャットアウトするので、夜勤の方など、昼間でもぐっすり寝ることができます。

    また、室内の光を外に漏れにくくする効果もあるので、夜の明りが外から見えづらく、プライバシーを守ることができ、女性の一人暮らしなどでも安心です。

    紫外線カット効果によってお肌や家具の日焼けを防ぐほか、ペットを紫外線から守ることができます。

    遮熱保温効果によって夏は外の熱気をカット、冬は外の冷気を遮るので、1年中快適な室温を保ち、エアコンの効率も上がるので省エネにも繋がります。

    洗濯は自宅の洗濯機で丸洗いOK。生地の形状記憶によって美しいウェーブをいつまでも保ち、いつも清潔に使うことができます。

     

    99.99の遮光率で光をシャットアウト。遮熱保温で省エネ効果も。

    遮光率99.99%で、日差しの強い窓でもしっかり遮光できるので、光をできる限りシャットアウトしたい方にオススメです。

    夜勤の方など、昼間でもぐっすりと寝ることができます。

    また、遮熱保温効果によって、夏は外の熱気をカットし、冬は外の冷気を遮るので、エアコンの効率を上げることで省エネに繋がり、電気代を抑えることができます。

     

    3層構造の程よい厚み、手触りの良いしっかりした生地のカーテン。

    カーテンはしっかりした生地で手触りが良く、程よい厚みがあります。

    3層構造となっており、フロント層は15%~19%、中間層は60%~70%、バック層は15%~19%の太陽光を減らします。

    光沢を抑えたマットな質感が美しく、黒ずみの少ない滑らかな生地によって、生活が快適になります。

     



     

    1級遮光がしっかり日差しを遮り、プライバシーを守る。

    フルダル糸を高密度に織り込んだことで、遮光率99.99%の「1級遮光」がしっかりと日差しを遮ります。

    また、室内の光を外に漏れにくくする効果もあるので、夜の明りが外から見えづらく、プライバシーを守ることができます。

    女性の一人暮らしなどでも安心です。

     

    UVカット効果によって、お肌や家具、ペットを紫外線から守る。

    紫外線カットの効果があり、お肌を守ることができるほか、家具の日焼けや色褪せを防止します。

    また、ペットを保護する効果もあり、特に犬の目は人間よりも紫外線に弱いと言われています。

    紫外線は犬の皮膚にもダメージを与えるので、大切なペットを守ることができます。

     



     

    遮熱保温効果で快適な室温を保ち、省エネにも繋がる。

    遮熱保温効果によって、夏は外の熱気をカットして室温の上昇を抑え、冬は外の冷気を遮り室内の暖気を逃しません。

    1年中、快適な室温を保つことができ、エアコンの効率も上がるので省エネにも繋がります。

     

    自宅の洗濯機で丸洗いOK。形状記憶によって美しいウェーブをいつまでも保つ。

    自宅の洗濯機で丸ごと洗うことができるので、お手入れしやすく、いつも清潔に使用できます。

    カーテンの重みで洗濯ジワを伸ばすことができ、生地そのものに形状記憶させることで、丸みが美しい均等なウェーブをいつまでも維持することができます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP