【homgeek】手挽きコーヒーミル

手挽きコーヒーミル homgeek コーヒーミル手動 コーヒーミル セラミックカッターコーヒー風味保存 粒度調節可能 1~2人分 小型 ミニ コンパクト 持ち運び便利 分解可能ハンドル ピクニック 外出先 手動グラインダー

【お好きな粗さに調節】 粒度調節機能を搭載し、さまざまなニーズを満足させるために、調整ネジを回すだけで細挽きから粗挽きまで簡単にお好みの粒度で挽きます。

【風味保存】セラミック刃を使用しているため、金属臭が全く無くて、コーヒー豆そのものの風味が楽しめます。また、セラミック刃は摩耗しにくく熱によるコーヒー粉へのダメージを防ぎます。

【透明容器・収納便利】透明容器付きで、挽いたコーヒー粉の多少を見ながら、量の多少もチャックできます。また、ハンドルは分解可能で、収納に便利です。出張、出勤、旅行、ピクニックなども使用することができます。

【水洗い・掃除簡単】本体は簡単に分解し、セラミック製の刃を取り外し、清掃、丸洗いができるので、清潔に使用できます。[充分乾燥させてお使いください。]

【人間工学に基づいた設計】第一代のコーヒーミルは、ハンドルが曲がってるので、使用する時に、回しにくく、腕が筋肉痛になりました。こちらの改良したミルは人間工学に基づいた設計を採用する事より、ハンドルが真っ直ぐで、さらに力を伝えやすく、腕が疲れにくく、女性や子供まで楽々に使えます。

関連アイテム