【Natuoke】スチームアイロン

    スチームアイロン

    パワフルな性能と使いやすさ、コンパクトさを兼ね備えたスチームアイロンです。

    ヘアドライヤーのような形状で持ちやすく、軽いので長時間の使用でも腕が疲れにくくなっています。

    30秒で素早く温まり、ハンガーにかけたまま手軽にシワ伸ばしができるので、毎日のアイロンがけがもっと簡単、効率的になります。

    高温のスチームは頑固なシワや折り目をしっかりほぐすだけでなく、除菌・消臭の効果もあり、衣類や寝具、ぬいぐるみなど布製品のニオイやダニなどを除去できます。

    大容量の水タンクは半透明で残量が分かりやすく、着脱式なので給水が便利。

    折りたたみ式なのでコンパクトに収納でき、旅行や出張の際の持ち運びにも便利です。

     

    ドライヤー型の形状で持ちやすく、軽いので疲れにくく使いやすい。

    ヘアドライヤーのような形状で持ちやすく、おしゃれなデザインはコンパクトで手軽に使えます。

    また、軽いので長時間使用しても腕が疲れにくく、とても使いやすくなっています。

     

    30秒で使用可能、1100Wのハイパワー。素早く使えて忙しい時に重宝します。

    コンセントに挿して約30秒で温まるので、素早く使うことができ、朝など忙しい時に重宝します。

    1100Wのハイパワーでスチームがたっぷり噴出するので、頑固なシワや折り目もしっかりほぐします。

     


     

    使い方はシンプルで、効率よく使える。

    使い方は簡単で、タンクに水を入れてボタンを押すだけのシンプル操作。毎日のアイロンがけが効率よくなります。

     

    ハンガーにかけたまま、ふんわりシワ伸ばし。アイロン台は不要。

    ハンガーにかけたまま手軽にシワ伸ばしができるので、アイロン台が不要です。

     


     

    あっと言う間に服のシワを伸ばして、新品同様の状態に。

    素早く温まり、強力なスチームであっと言う間に服のシワを伸ばして新品同様の状態にしてくれます。

    使い方は簡単なので、時間のない朝など、出かける前にさっとシャツにアイロンをかける事ができます。

     

    しっかりとプレス仕上げも可能な2way仕様。

    しっかりとプレス仕上げもできるので、スカートの折り目やシャツの襟や袖口も綺麗に仕上がります。

     


     

    様々な生地に対応。しかも衣類にやさしい。

    シルクやウール、コットン、化学繊維など、様々な生地に対応します。

     

    高温のスチームで除菌・消臭。衣類の他、ぬいぐるみや寝具、カーペットにも使用できる。

    高温のスチームには、除菌・消臭の効果もあり、衣類の他の布製品にも使うことができます。

    衣類についた汗やタバコ、飲食のニオイの他、ぬいぐるみや寝具のダニ、カーペットについたペットのニオイなどを除菌・消臭します。

     


     

    大容量の水タンクで8分間使用可能。残量が見やすい半透明、着脱式で給水が便利。

    水タンクは115mlの大容量で、1度の給水でスチームが8分間安定的に噴出します。

    半透明で水の残量が分かりやすく、着脱式なので給水が便利です。

     

    コンパクトな折りたたみ式で、収納や持ち運びがしやすい。

    折りたたみ式なので、使わない時もコンパクトに収納できます。

    携帯もしやすく、旅行や出張に持って行きやすく便利です。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP