【INSMART】ボディスケール

    測定データをスマホに転送して管理できる、薄型軽量の体重計です。

    高精度のセンサーを4つ搭載し、最先端のBIA生物抵抗技術を採用しているので、素早く正確な体組成分析ができます。

    乗るだけで電源が入り、簡単に13項目の数値を測定。結果はスマホのアプリに同期され、各種の健康情報を一目で確認できるので、より正確な体調管理を行うことができます。

    専用アプリ「Fitdays」は、AndroidやiPhoneのほかSamsungやFitbitなど各種ヘルスアプリに幅広く対応。

    優れた互換性によって、より多くの人々の体調管理やダイエット、トレーニングの効率や関心度を上げることができます。

    家族全員で使うことができるほか、離れて暮らす子供や親へのプレゼントにもオススメです。

     

    測定データをスマホで管理できる、コンパクトデザインの体重計。

    測定データをスマホに転送して管理できる、薄型軽量の体重計です。

    コンパクトなサイズで収納に便利で、スッキリしたデザインと簡単操作で扱いやすいので、毎日の体調管理やダイエット生活が楽しくなります。

    離れて暮らす子供や親へのプレゼントにもオススメです。

     

    最先端のBIA測定技術と高精度のセンサーを搭載した体重・体組成計。

    高精度のセンサーを4つ搭載し、最先端のBIA生物抵抗技術を採用しているので、素早く正確な体組成分析ができます。

    乗るだけで電源が入り、簡単に13項目の数値を測定できます。

    測定範囲は2kgから180kgまで。さらに測定誤差は100g以内に抑えられています。

    測定結果はスマホのアプリに同期され、各種の健康情報を一目で確認できるので、より正確な体調管理を行うことができます。

     


     

    Bluetoothでスマホと素早く接続。

    Bluetoothに対応しているので、スマホとの接続が安定・高速化し、測定データをアプリへ転送・記録します。

     

    乗るだけで13項目を測定。結果はアプリで一目で確認。

    乗るだけで、体重のほかに体水分量、筋肉量、骨量、体年齢など、13項目を測定できます。

    これらの測定結果はアプリに表示され、健康状態を一目で確認できます。

    ・体重
    ・BMI
    ・体年齢
    ・基礎代謝
    ・体脂肪率
    ・皮下脂肪
    ・内臓脂肪
    ・筋肉量
    ・推定骨量
    ・骨格筋
    ・除脂肪体重
    ・体内水分率
    ・タンパク質

     


     

    操作が簡単で、毎日の健康を楽しく。

    箱から出して、説明書に沿ってアプリをインストールすると、3分程度で簡単に設定が完了します。

    アプリとの連動はBluetoothをONにするだけで、体重計に乗るとわずか2秒でアプリに反映されます。

    アプリには、体重の他に体水分量、筋肉量、骨量、体年齢など、13項目が一覧表示されます。

    前回の測定値との比較もできるので、ダイエットに最適です。

    毎日計測することで、日々の食事内容や歩く距離など、健康意識を高めることに繋がります。

     


     

    専用アプリ「Fitdays」は、各種ヘルスアプリに幅広く対応。

    INSMART体組成計の専用アプリ「Fitdays」は、AndroidやiPhoneのほかSamsungやFitbitなど各種ヘルスアプリに幅広く対応します。

    優れた互換性によって、より多くの人々の体調管理やダイエット、トレーニングの効率や関心度を上げることができます。

     

    ストレスなく使いやすいデザイン、収納に便利な薄型・コンパクト設計。

    本体は幅26cm×縦26cm×高さ1.8cmの薄型・コンパクト設計なので、脱衣所などの隙間にすっきり収納でき、持ち運びにも便利です。

    天板は丈夫で掃除がしやすいガラスで出来ており、底面には滑り止めのゴムが付いているので、床を傷つけません。

    測定結果は大きな文字で液晶画面に表示されるので、立ったままでも測定結果をしっかり確認できます。

     


     

    電池式なので本体の寿命が長く、電池交換ですぐに動く。

    電源には単4電池2本を使用します。

    バッテリーを内蔵しないので、バッテリー劣化による本体の寿命を気にする必要がなく、電池切れの際には電池を交換すればすぐに動くといったメリットがあります。

    製品にはお試し用の単4電池が2本付属しており、届いてすぐに使うことができます。

     

    家族全員のデータを個別に管理。測定データはグラフになって分かりやすい。

    アプリにはユーザー登録の人数に制限がないので、家族全員で使うことができます。

    名前や性別、生年月日や身長、目標をそれぞれ登録でき、次の測定から個人データを呼び出すことができるので、測定の都度、入力する手間がありません。

    測定したデータは日、週、月単位の数値履歴がグラフとなり、身体のデータが一目で分かるので、家族の健康管理に役立ちます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP