【Huanyu】ブレンダー

    1台でジューサー、スムージーマシン、ミキサー、アイスクラッシャーの機能を備える、多機能ブレンダーです。

    2Lの大容量で、様々なニーズに対応。氷も砕く6枚のステンレス鋼ブレードが高速回転することで、ジュースやスムージーはもちろん、アイスやミルクセーキがすぐに作れます。

    攪拌力が強く、稼働速度を調整することができるので、混ぜたりすり潰したりと、様々な使い方ができます。また、多機能なので調理道具が少なくて済み、時短にも効果的です。

    攪拌力が強い多機能ブレンダー。

    1台でジューサー、スムージーマシン、ミキサー、アイスクラッシャーの機能を備える、多機能ブレンダーです。

    攪拌力が強く、稼働速度を調整することができるので、混ぜたりすり潰したりと、様々な使い方ができます。

    多機能なので調理道具が少なくて済み、時短にも効果的です。

     


     

    ブレンダーを使った調理の例。

    野菜ジュース、果物ジュース

    洗った野菜や果物をカットして、冷水を少し加えてブレンダーにかければ、美味しいジュースが作れます。

    スムージー

    食材とアイス、練乳やシロップをカップに入れ、ブレンダーにかければスムージーが作れます。味が薄い場合はミルクを加え、果物を添えると可愛く見えます。

    豆乳

    調理した豆や穀物と冷水を「豆1:水5」の比率にカップに入れ、ブレンダーにかけた後に砂糖を加えれば豆乳が作れます。また、この豆乳は豆腐作りに活用できます。

    かき氷

    氷をブレンダーにかければ、かき氷を作ることができます。

     


     

    2Lの大容量カップ。

    2Lの大容量で、様々なニーズに対応します。

    また、ブレンダーは外して洗う必要がなく、水を入れて最小速度で2回まわせばOK。

    洗剤を入れて洗う事もできます。

     


     

    多段階の速度調節、2種類のモード選択。

    簡単な操作で、攪拌スピードを自由に調整することができます。

     

    氷も砕く、6枚のステンレス鋼ブレード。

    氷も砕く6枚のステンレス鋼ブレードが高速回転することで、ジュースやスムージーはもちろん、アイスやミルクセーキがすぐに作れます。

     


     

    過熱、過電流保護。

    連続使用によって過熱、過電流状態になると、自動でモーターが停止します。ジュース作りは連続30分、穀物類は連続3分の使用が目安です。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP