【tobest(トゥーベスト)】極涼 冷感敷きパッド

極涼 敷きパッド 接触冷感 QMAX0.5 夏 ひんやり 抗菌 涼感 3.8倍冷たい 瞬間冷却 クール 吸水速乾 丸洗い tobest ブルー シングル 100x205cm

  • 【日本国内企画なので安心】「極涼」は、東京日本橋で生まれた寝具ブランドです。商品について何か質問がございましたら、日本人スタッフが丁寧に対応いたします。【ご注文前にご確認ください】本品は「敷きパッド」「シングル」です。お間違いのないようご注意ください。【ひやっと冷感3.8倍以上】極涼冷感敷きパッドは一般の接触冷感敷きパッドの3.8倍以上の冷たさなので、触れた瞬間ひんやり冷たく感じます。驚くほどの冷感でベッドに入ったときのヒヤッと感がたまりません。(※メーカー調べ、Q-MAX値に基づく)【史上最強のひんやり感】極涼の敷きパッドは夏の熱帯夜でも快適に眠れる冷感敷きパッドです。お使いのマットレスや敷布団に敷くだけで超ひんやりした寝心地になります。寝返りするたびに身体が接していない部分が放熱して温度が下がるので、朝まで新鮮なひんやり感が持続します。
  • 【超冷感持続Q-MAX0.5】極涼冷感敷きパッドは業界最高レベルのQ-MAX0.5の冷感生地を採用。敷きパッドの生地表面をよりフラットに密度を高めることで、ひんやり感と持続性を向上させました。【抗菌防臭加工付き】繊維上の細菌の増殖を抑制し、気になるニオイを抑えます。汗をたくさんかく季節でも安心です。【さらさらな肌触り、通気性抜群】敷きパッドは吸水速乾の生地だから汗をかいてもすぐに吸い取り、すぐに乾きます。通気性抜群の敷きパッドだからサラッとした肌触りで蒸れませんので、湿度の高い時期でもサラサラ快適にご使用いただけます。
  • 【サイズ】敷きパッド/シングル:約100x205cm【カラー】ブルー【素材】表地:ひんやり接触冷感生地(ナイロン)、中綿:抗菌綿(ポリエステル)【装着簡単】四隅のゴム付きでお使いのマットレスや敷布団に簡単に取り付け可能。【丸洗い可能】敷きパッドには耐久性の高い素材を採用しているので、繰り返し洗濯していつでも清潔にご使用いただけます。吸湿速乾タイプなので洗った後は乾きが早いのも安心です。【セットで使うとさらに冷たい】暑い日が続く中、きちんと夏の暑さ対策は行っていますか?tobestの極涼冷感タオルケット、冷感枕パッドを併用していただくことで寝苦しい夏の夜をより快適に過ごすことができます。室内の温度が高すぎる場合、冷感効果が感じにくくなる場合がございますので、冷房と併用していただくことをおすすめします。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP