【Anykit】デュアルレンズ ファイバースコープ

    5インチのIPSディスプレイと100万画素のデュアルレンズスネークカメラを搭載した、メモリーカード式のファイバースコープ(内視鏡)です。

    長さ3mのケーブルと直径5.5mmのカメラが直接見ることができない狭い場所を映すことで、様々な検査や修理作業を快適に行うことができます。

    カメラはフロントカメラとサイドカメラを切り替えることで問題の個所を素早く正確に特定することができ、LEDライトを搭載しているので暗い場所でもクリアに映します。

    耐衝撃・IP67防水仕様なので雨中での作業にも対応。撮影した画像や動画は付属のメモリーカードに保存できます。

    3500mAhのリチウムイオンバッテリーを内蔵しており、最大5時間稼働します。

     

    100万画素のクリアな画像で狭い場所を映す内視鏡。様々な作業をより快適に。

    5インチのIPSディスプレイと100万画素のデュアルレンズスネークカメラを搭載した、メモリーカード式のファイバースコープ(内視鏡)です。

    クリアな画像で狭く見えづらい場所を映すことができるので、部屋の配線やエアコンの修理、下水道の検査や車の修理作業を快適に行うことができます。

     

    狭い場所を見やすく。お風呂の排水詰まりから、様々な検査・修理作業まで幅広く対応。

    直接見ることができない狭い場所が見やすくなります。

    お風呂の排水詰まりからエアコンや車の修理、壁に配管穴を開ける下準備や下水道の検査など、幅広い用途に使うことができます。

     


     

    フロントカメラとサイドカメラの切り替えで検査が素早く正確に。LEDライト搭載で暗い場所もクリアに映す。

    フロントカメラとサイドカメラを切り替えることができ、検査等の際に問題の個所を素早く正確に特定することができます。

    また、カメラ部分にはLEDライトが搭載されており、暗い場所でもクリアに映すことができます。

     

    耐衝撃、防水設計で、雨中での作業にも対応。

    ディスプレイには5インチの高画質IPS液晶を搭載し、強化ガラスを採用した耐衝撃設計となっています。

    ディスプレイ、ケーブル共にIP67防水仕様なので、雨中での作業にも対応します。

     


     

    用途に応じて自由に成形できるケーブル。直径も細く、狭い部分まで届きやすい。

    カメラの直径は5.5mmと細いので狭い部分にも届きやすく、ケーブルは曲がらず真っ直ぐの状態を保持できるので、用途に応じて形状を自由に成形できます。

     

    撮影した画像や動画をメモリーカードに保存可能。

    32GBのメモリーカードが付属しており、撮影したJPEG画像やMPEG-4動画を保存することができます。

     


     

    大容量のバッテリーで最大5時間稼働。懐中電灯も搭載。

    3500mAhのリチウムイオンバッテリーを内蔵しており、充電は速く、最大5時間稼働することができます。

    また、懐中電灯を搭載しており、暗い場所を照らすことができます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP