【アセキ】ソーラーライト

アセキのソーラーライトは、210個の高輝度LED、3つの知能モード、大容量電池、人感センサー、360°角度調整可能な設計を特長とする照明アイテムです。昼間は自動で点灯せず、夜間に自動で点灯し、照明角度も自由に調整できます。また、人感センサーと光感センサーにより省エネモードを実現し、太陽エネルギー充電システムを使用して環境に優しくなっています。これらの特徴により、家庭やビジネスの照明ニーズに対応します。

高輝度LEDと自由な照射方向

アセキのソーラーライトは、新世代の高輝度LEDが210個搭載され、3面から光を放射し、270°の広い範囲を照らします。これにより、昼間は点灯せず、夜間に自動で点灯する効率的な仕組みが実現されています。さらに、このソーラーライトは照明角度を270°に調整でき、ライトとパネルは上下左右に自由に回転させることができます。これにより、お好みの照射方向に合わせて調整が可能です。

便利なセンサーモードと大容量電池

アセキのソーラーライトには、人感センサーと光感センサーが搭載され、必要なときだけ点灯し、省エネモードを実現します。最大のセンサー感知距離は8メートルで、感知範囲は広範囲の120°をカバーしています。さらに、2200mAhの大容量電池が内蔵されており、フル充電後は長時間使用できます。

環境に優しいデザインと防災対応

アセキのソーラーライトは太陽エネルギー充電システムを利用し、太陽光の20%を電力に変換できます。これにより、電気代の節約と環境への負荷を軽減します。さらに、停電や自然災害時にも照明機能を提供し、防犯や避難に役立ちます。

まとめ

アセキのソーラーライトは、高輝度LED、自由な照射方向調整、便利なセンサーモード、大容量電池、環境に優しいデザインなど、非常に優れた特徴を備えた照明アイテムです。さらに、防災対応も考慮されており、安全性が確保されています。これらの特徴により、家庭やビジネスの照明ニーズに対応します。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP