【HUROM(ヒューロム)】スロージューサー

ヒューロムスロージューサー アドバンスド100(ワイン)

  • 投入口の変化…斜めに入る大きな投入口ができ、丸い形状のものは転がすだけで早く搾れます。投入口の筒が少し広がり、人差し指程度のスティックもよりスムーズに入ります。
  • ドラムの変化…ドラムの底が斜めになり、搾ったジュースが最後まで出やすくなりました。
  • ストレーナーの変化…2つのストレーナーで搾汁する形状に。微細な穴が無いため繊維が詰まらず、水で洗い流すだけでキレイに。
  • スクリューの変化…裏にパッキンを付けることで中に入り込む繊維が1/3以下になりました。

圧倒的な使いやすさ

ヒューロムスロージューサーアドバンスド100は今までの常識を覆し、素材を入れる投入口が2ケ所になりました。斜めに入る大きな投入口は、丸い形状のものは転がすだけで早く搾れます。
また、投入口の間が少し広がり人差し指程度のスティック状の素材もよりスムーズに入るようになりました。
そして、ドラムの底が斜めになっているので搾ったジュースが最後まで出てきます。

画期的に進化し洗浄しやすく

アドバンスド100は素材を搾る部品がシンプルに進化、洗浄が劇的に楽になりました!

ストレーナーは2つのストレーナーで搾汁する形状になり、微細な穴が無いため繊維が詰まらず、水で洗い流すだけで綺麗になります。

ドラムはドラム内のギアがなくなり、細かく入りこむ繊維が激減。繊維排出口と調整レバーが一緒になり、シンプルな構造で洗浄しやすくなりました。

スクリューは裏にパッキンを付けるちょっとした心遣いで中に入り込む繊維が1/3以下になりました。

使いやすさの秘密は他にも

ドラムにストレーナーをセットする際、ドラム4ヵ所の窪みにストレーナーの突起を合わせてはめ込むだけです。ドラムを本体にセットする際も本体の窪みにドラムのジュース排出口と繊維排出口を合わせてカチッと音がすればセット完了です。

時間も場所も選ばない静音声

アドバンス100は早朝でもマンションでも気にせずにご使用いただけます。楽しい会話の邪魔もしません。

様々な生活シーンにあったジュース・デザート

専用のストレーナーを使用すれば、コールドプレスジュースだけではなく、冷凍フルーツや冷凍ジュースで無添加・無香料のフレッシュなフローズンデザートをご家庭でお楽しみいただけます。

関連アイテム