【Waways】ゲルクッション

    クッション

    人間工学に基づいて設計された、ハニカム構造のゲルクッションです。

    弾力性と復元力に優れた高品質ゲルを採用。体型や姿勢に合わせて自由自在に変形し、体圧を分散してしっかりお尻を支えるので、長時間座ってもお尻が不快にならず、快適な座り心地です。

    フワッと体が浮く感じの柔らかさは、長時間のデスクワークでもお尻や腰に負担がかからず、その柔らかさは、卵を置いて座っても割れない程です。

    デスクワークなどのオフィス使用のほか、運転や車椅子、美尻トレーニングや妊娠中、年配者やレジャーの使用など様々なシーンにおいて、腰の不快感を軽減します。

     

    体圧を分散することで、長時間座っても疲れにくい。

    人間工学に基づいた設計によって、体圧を均一に吸収・分散するので、長時間座っても疲れにくくなっています。

     


     

    高品質ゲルを採用し、体型や姿勢に合わせてお尻を支えるので、快適な座り心地。

    弾力性と復元力に優れた高品質ゲルを採用しており、体型や姿勢に合わせて自由自在に変形します。

    体圧を分散し、しっかりとお尻を支えるので、長時間座ってもお尻が不快にならず、柔らか過ぎず硬過ぎずのちょうどいい座り心地です。

     


     

    卵を置いて座っても割れない、高いクッション性。変形しにくく、耐久性が高い。

    フワッと身体が浮く感じの柔らかさで、長時間のデスクワークでもお尻や腰に負担がかかりません。

    その柔らかさは、卵を置いて座っても割れない程です。

     


     

    全方位通気によって通気性がよく、柔らかで長時間座ってもお尻が蒸れない。

    改良されたハニカム構造によって、全方位通気が可能になり、長時間座ってもお尻が蒸れることがありません。

    立体的な空気の流れによって、カバーが蒸れず、暑くならず、快適な座り心地です。

     


     

    腰やお尻の負担、腰痛を軽減。長時間の座り作業うや在宅ワーク、ゲーマーやドライバーにもおすすめ。

    長時間座っても疲れにくいので、座る時間が長いデスクワークや在宅ワーク、ゲーマーやドライバーにおすすめです。

    人間工学に基づいた設計によって、腰やお尻の負担を軽減するので、脊椎や骨盤を効果的に保護し、自然と背筋が伸びた快適な姿勢に導きます。

    長時間の座り作業による姿勢崩れを改善するので、腰痛や坐骨神経痛に効果を発揮し、椅子に座る辛さを軽減します。

     


     

    様々なシーンでの腰の不快感を軽減。

    オフィス使用のほか、運転や車椅子、美尻トレーニングや妊娠中、年配者やレジャーの使用など様々なシーンにおいて、腰の不快感を軽減します。

    オフィス使用
    長時間のデスクワークで腰やお尻を保護し、快適な座り心地で仕事ができます。

     

    運転、車椅子
    弾力のあるゲルクッションによって、座りっぱなしでの腰などへの負担を軽減します。

     

    美尻トレーニング
    身体の重みを分散するので、美尻トレーニングに効果を発揮します。

     

    妊娠時
    妊娠時の座る時の重みや不快感を軽減します。

     

    ご年配の方へ
    お尻の脂肪がなくなってくると、硬い椅子に座るのが苦しくなります。このクッションは、両親やご年配の方への良い贈り物になります。

     

    花見や花火大会などのレジャーに
    お花見や花火大会、旅行などのレジャー使用の際に、男女兼用の座布団として使うことができます。

     


     

    クッションの裏側には滑り止め付き。

    クッションの裏側には、滑り止めと粘着防止効果のある、粒子状の素材を使用。椅子からずれ落ちることがありません。

     


     

    洗えるカバーが付属。洗濯が可能で、お手入れも簡単。

    洗えるカバーが付属しており、清潔に保てます。

    通気性メッシュ、カバーを取り外して洗濯が可能なので、お手入れも簡単です。

     


     

    ほとんどの椅子に対応するサイズ。

    ほとんどの椅子の座面に対応するサイズです。

    ・縦:約37cm
    ・横:約41cm
    ・厚さ:約3.5cm

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP