【Famisafe】ネットワークカメラ

Famisafe ネットワークカメラ 防犯 監視 IPカメラ ベビーモニター スマートHDR機能搭載 WiFi接続 ワイヤレス録画 スマホ遠隔操作 暗視・赤外線撮影対応 双方向音声通信 スタンド型 (200万, ブラック)

Famisafeネットワークカメラは200万画素のCMOSセンサーを搭載し、従来のアナログカメラの4倍の解像度になることで、より鮮明に録画ができます。また、有線LanトWiFiの両方に対応しているので、設置場所の自由度が向上します。さらに、スマホやタブレットからの遠隔操作ができ、ペットや子供の見守のから店舗、事務所などの業務監視まで幅広いシーンで活躍します。

【モニタリングを手軽に実現】動体検知機能を搭載しており、カメラの映像に不審な動きを検知すると、自動的に録画し、スマホにアラート通知をを送って知らせます。そして、人体と認識した場合、カメラが自動的に人体を追跡します。マイクとスピーカーが内蔵で相手側とリアルタイム会話が可能です。

【高解像度で広範囲撮影】回転盤が水平350°垂直100°に回転でき、広い範囲のモリタニングができます。そのほか、赤外線LEDも搭載しており、夜間撮影時はカメラに内蔵の赤外線LEDから赤外線を投光し被写体が赤外線を受けることで映像の撮影が可能になり、夜間の見守りも安心です。

【データ暗号化に対応】金融機関でよく使われている高水準のセキュリティ技術を採用しており、SDカートやクラウド保存する録画全てを強制的に暗号化しています。そのため、録画映像流出やカメラへのハッキングなどの問題が心配はありません。従来のH.264方式に比べ約2倍の圧縮率を実現するスマートH.264方式も使用され、画質を維持したままデータ量を約半分にすることができます。

【家族みんなで共有】家族メンバーにアクセス権を付与することで、複数のユーザーが同時にカメラや録画ビデオを見ることができます。カメラの設置方法も意外と簡単で、アプリの手順を参考に1つずつ操作を進めれば、機器の取り扱いが苦手な方や初心者の方でも簡単に接続することができます。

 

関連商品

ページ上部へ戻る