【CHUNYUE】折りたたみ日傘

    折りたたみ傘

    厚めのナイロン生地に特殊コーティング加工を施し、紫外線を99%以上カットできる折り畳み傘です。

    表地のシルバーが上からの日差しを反射し、裏地のブラックが下からの輻射熱を吸収するので、炎天下の強い日差しの下でも涼しく過ごすことができます。

    強化された傘骨と撥水加工された傘布によって耐風性と撥水性に優れ、日傘のほかに急な雨にも対応できます。

    傘はワンタッチで自動開閉でき、片手でも使うことができるので、車の乗り降りや片手しか使えないとき、荷物が多いときに便利です。また、とっさに傘を開きやすいので、バッグに常時入れておけば、急な雨にも素早く対応できます。

    無駄のないスッキリしたデザインはメンズ・レディース問わず、どんなシーンにも合わせやすくなっています。男性でも抵抗なく日傘を使えるように設計されており、曲面長さ約110cmの大きめな日除け範囲は、男性でも肩までゆとりがあり、男性の日傘デビューにもオススメの傘です。

    折り畳むと長さ27cmのコンパクトサイズでカバンに入れてもかさばらず、晴雨兼用なので時期に関係なく使うことができます。

     

    紫外線を99%以上カットできる折り畳み傘。表地のシルバーと裏地のブラックで炎天下を涼しく過ごし、日焼け対策として猛暑を乗り切る。

    厚めのナイロン生地に特殊コーティング加工を施し、紫外線を99%以上カットできる折り畳み傘です。

    表地のシルバーが上からの日差しを反射し、裏地のブラックが下からの輻射熱を吸収するので、炎天下の強い日差しの下でも涼しく過ごすことができます。

    ブラックの裏地によって日差しの眩しさを軽減するほか、紫外線遮蔽率99%以上、UPF50+の効果によって、太陽光線や紫外線からお肌を守り、日焼け対策として猛暑を乗り切ることができます。

     



     

    ワンタッチで自動開閉。片手で操作できて、素早く使いやすい。

    ワンタッチで自動開閉ができるので、片手でも使うことができます。

    ボタン1つで開閉でき、車の乗り降りや片手しか使えないとき、荷物が多いときに便利です。

    とっさに傘を開きやすいので、バッグに常時入れておけば、急な雨にも素早く対応できます。

     

    優れた耐風性と撥水性。日傘のほかに急な雨にも対応できる、晴雨兼用の折り畳み傘。

    強化されたアルミニウム合金製の親骨と、ガラスファイバーとアルミ製の8本骨を採用し、錆びにくいしっかりした骨組みによって壊れにくく、耐風性に優れます。一般的な折り畳み傘より風に強い設計なので、豪雨や強風にも安心です。

    撥水加工された傘布は通常の日傘より撥水性に優れ、軽く振るだけで水滴が簡単に振り払えます。

    また、ハンドルは高品質ABS樹脂素材のため、手に馴染んで滑りにくくなっています。

    日傘として優れるだけでなく、梅雨対策や急な雨にも対応できる、晴雨兼用の折り畳み傘です。

     



     

    男性の日傘デビューにもオススメの無駄のないデザインと、大きめの日除け範囲。

    無駄のないスッキリしたデザインは、メンズ・レディース問わず、どんなシーンにも合わせやすくなっています。

    無地のオフホワイトの上品なデザインは、男性でも抵抗なく日傘を使えるように設計されており、曲面長さ約110cmの大きめな日除け範囲は、男性でも肩までゆとりがあります。

    男性の日傘デビューにもオススメの傘で、通勤、通学、出張、旅行などで気軽に持ち歩くことができます。

     

    いつでも使える晴雨兼用、持ち歩きやすいコンパクトサイズ。

    重量は347g。広げるとビッグサイズ、折り畳むと長さ27cmのコンパクトサイズ。

    コンパクトサイズなのでカバンに入れてもかさばらず、晴雨兼用なので時期に関係なく使うことができます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP