【lovital yuwell】パルスオキシメーター

    パルスオキシメーターは、血液中の酸素飽和度を測定する医療機器です。指に挟むだけで、酸素飽和度(SpO2)を簡単に測定できます。

    なお、体重20kg以上から測定可能。血管年齢の測定や血中糖度の測定はできません。

    医療機器として認証されており、医療現場での使用を想定した高い測定精度と広い測定範囲を兼ね備えています。

    小児から高齢者まで幅広く安心して使うことができ、在宅看護のほか、運動前の体調管理や登山時の高山病の予防など、幅広い用途に使うことができます。

    操作はシンプルで、指に挟んで電源ボタンを押すだけ。ワンタッチで健康管理ができ、測定された血中酸素飽和度や脈拍数などは視認性の良い有機ELディスプレイにはっきり分かりやすく表示されます。

    重力感知機能を搭載したことで、本体の向きに合わせて画面表示が自動で4方向に回転するので指の向きや体勢に関わらず画面を見やすいほか、自動電源OFF機能によって消し忘れを防止します。

    医療機器認証番号:303AKBZX00097000

     

    医療現場での使用を想定した高い精度で、簡単に血中酸素飽和度を測定。

    医療機器として認証されており、医療現場での使用を想定した高い測定精度と広い測定範囲を兼ね備えています。

    反応が早く使い方も簡単で、入院など病院での測定と遜色ない精度で血中酸素飽和度を測定することができます。

    小児から高齢者まで幅広く安心して使うことができ、体の状態を正しく把握するための必需品です。

    医療機器認証番号:303AKBZX00097000

     

    在宅看護から普段の体調管理まで、幅広い用途に対応。

    在宅看護のほか、運動前の体調管理や登山時の高山病の予防など、幅広い用途に使うことができます。

    また、喘息の方や体調に不安がある方も、毎日の体調を手軽に管理することができます。

    とてもコンパクトなのでバッグに入れても邪魔にならず、持ち運びも簡単です。

     



     

    指を挟んで電源ボタンを押すだけの簡単操作。指ホルダーにはゴムが付いて痛みも無し。

    操作はシンプルで、指に挟んで電源ボタンを押すだけ。ワンタッチで健康管理ができます。

    また、指のホルダー部分にはゴムが付いているので、指を挟んでも痛くありません。

    なお、パルスオキシメーター全般において、指先が冷えた状態だと正常に測定できない場合があります。そのような場合は指先を温めるのがオススメです。

     

    重力感知機能によって、向きに合わせて画面表示が自動で回転。

    重力感知機能を搭載しており、本体の向きに合わせて自動で画面表示が4方向に回転します。

    指の向きによって上下反転したり、ごろ寝した状態でも見やすい状態になります。

    なお、縦向きだと心拍バーが表示され、横向きだと心拍グラフが表示されます。

     



     

    有機ELディスプレイを採用し、表示がはっきり分かりやすい。

    視認性の良い有機ELディスプレイを採用し、表示がはっきり分かりやすくなっています。

    血中酸素飽和度や脈拍数、脈拍の強さ、波形が表示されます。

     

    自動電源OFF機能を搭載。消し忘れを防止。

    自動電源OFF機能を搭載しており、操作しない状態が8秒続くと自動で電源OFFとなります。

     



     

    軽量・コンパクトな手のひらサイズで保管や携帯がしやすい。

    サイズは手のひらサイズでコンパクト。重さも約38gと軽量なので、保管や携帯がしやすくなっています。

     

    省エネ設計で電池は長持ち。電池残量は常に確認できて急な場合にも安心。

    単4電池2本で45時間稼働。省エネ設計で長持ちするほか、電池残量は常に確認できます。

    単4電池は普段用意しやすい種類なので、急な場合にも安心です。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP