【KEECOON】タワー型 加湿器

KEECOON 加湿器 大容量 業務用 8L タワー型 上から給水 空気清浄 水漏れしない 湿度設定機能 3段階噴霧量 加湿器 お手入れ簡単 最大噴霧量300ML/H 48時間連続加湿 30畳以上 12時間切タイマー リモコン操作 省エネ 静音 空焚き防止

  • 【超音波式加湿器&タッチとリモコン両方操作可能】KEECOON加湿器は超音波で水を振動させ、ミスト状にし、起動後すぐに蒸気を出し加湿を始めてくれます。蒸発率の高い超微細ミストを放出するため、お部屋に水が積もってしまう心配は要りません。熱を使わない加湿方式なので火傷の心配がなく、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心です。超音波式加湿器は自然に快適なミストを生成し、秋・冬に最適です。また、女性にとって大切な美肌効果があります。液晶ディスプレイではタイマーや恒湿度等が表示し、加湿状態が一目瞭然、タッチパネル式で操作がとても簡単。また、リモコンを加えて遠隔操作が実現でき、離れた場所からでも楽に操作できます。
  • 【水漏れしない&上部給水&3段階霧量調節】上から給水できるタイプなので、蓋を開けることだけで給水可能。蓋を外して大口径の注水口があります。大口径注水口で、隅々まで大人でも簡単に手洗いができ、楽に洗浄できます。操作簡単でお年寄りも楽に使えます。水タンクのデザインを革新して、水漏れの悩みを解決。透明な水タンクで、水の残量が一目瞭然です。お手入れも簡単で衛生的です。加湿器の噴霧量最大は300mL/hで、大容量でパワフルに加湿できます。ミストの量は3段階(弱・中・強)調節可能です。お部屋の状況に合わせて加湿量を変えられてとても便利。利便性を考えたデザイン、空間の広さによって、3段階加湿量を調節できます。
  • 【8L超大容量&超長運転時間&知能加湿】8リットルの大容量なので、最大約48時間の長時間連続加湿を実現できます。就寝前の給水で睡眠中でも加湿をしっかり継続してくれます。加湿により、ドライアイ(目の乾き)防止にも役立ちます。それに、風邪、鼻やのどの乾燥、静電気、アレルギー、喘息などを抑制でき、秋、冬季節に最適です。また、本体は知能センサーが搭載しており、室温と湿度を検知し、知能的な加湿システムにより、設定湿度に達すると湿度を一定的な数値にキープするインバーター制御も搭載しており、安定した湿度を維持できます。
  • 【空焚き防止&12時間切りタイマー】空焚き防止機能付き、水が無くなると電源は自動的にオフになります。就寝やお出かけ時に消し忘れても心配がなく、安心して使用できます。お年寄りや子供がいる家庭にピッタリです。切タイマー機能が搭載され、1~12時間まで1時間ずつ切タイマーが設定できます。睡眠中はもちろん、仕事中も心配かけなくご使用頂けます。
  • 【UV 紫外線ランプ除菌&PSE認証済】UV 紫外線ランプ浄化機能搭載、水中の雑菌を除去します。PSE認証済みで、ご安心に使用いただけます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP