【VENTOTA】2人掛けソファー

    木目のフレームとファブリックカバーのナチュラルな雰囲気な雰囲気が美しい、北欧スタイルにおすすめのソファーです。こだわりの品質で、どんなお部屋にも合わせやすいバランスの取れたデザインに仕上げられています。また、3色のカラーバリエーションでコーディネートの幅を広げます。

    セパレートタイプなので、1人でゆったり座る他にも、2つに分けて2人で映画を観るなど、様々なシーンに合わせて使い分けることができます。また、ゆったりくつろげる余裕があり、あまり広くないお部屋でもコンパクトで場所を取らず、お部屋に圧迫感を感じさせない程良いサイズ感です。

    クッションは座面には弾力性のあるウレタン、背面にはフェザータッチポリエステルを使用し、程よい弾力とふんわり感が体を心地よく支えるので、映画や読書など長時間の使用に最適。また、横になって寝転ぶのも気持ち良く、お昼寝にもおすすめです。

    座面が38cmと低くお部屋が広々と感じられ、さらに木脚を外すと座面25cmのローソファーにすることもできます。低い座面は小さなお子様やご年配の方、ペットがいるご家庭で安心して使うことができます。

    部品は「座面フレーム」「背面フレーム」「座面クッション」「背面クッション」の4種で、各部品はコンパクトで組み立てに工具は必要なく、1人暮らしや女性、ご年配の方でも簡単に組み立てられます。また、分解やお部屋の移動もしやすくなっています。

     

    ナチュラルな雰囲気の美しい木目とファブリックカバー。どんなお部屋にも合わせやすいバランスの取れたデザイン。

    ナチュラルな雰囲気に溢れるパイン材の木目とファブリックのクッションカバーの組み合わせは、特に「ナチュラル」や「カフェ風」の北欧スタイルにおすすめです。

    また、ファブリック製のクッションカバーは優れた通気性と柔らかい肌触りで、1年を通して使うことができます。

    こだわりの品質で、どんなお部屋にも合わせやすいようにバランスの取れたデザインに仕上げられています。

     


     

    コーディネートの幅を広げるシンプルなデザイン。3色のカラーで他のインテリアと合わせやすい。

    シンプルなデザインはお部屋のインテリアと合わせやすく、3色のカラーバリエーションでコーディネートの幅を広げます。

    クッションカバーは別売りもしているので、気分やお部屋のスタイルに合わせて取り替えることができます。

     

    ・オフホワイト

    明るく穏やかな印象の「オフホワイト」。ラグやクッションなど、他のインテリアがはっきりとした色であっても、きれいに纏めてくれます。

     

    ・フロスティグレー

    上品で落ち着いた雰囲気の「フロスティグレー」。どんな色のインテリアにも調和しやすく、清潔感のあるすっきりとしたお部屋に仕上がります。

     

    ・アーミーグリーン

    木製家具や観葉植物などと合わせやすい「アーミーグリーン」。自然を感じさせるインテリアにピッタリです。

     


     

    程よい弾力とふんわり感が心地よいクッション。長時間の使用やお昼寝に最適。

    クッションは、座面には弾力性のあるウレタンを使用し、背面にはフェザータッチポリエステルを使用。

    座面の程よい弾力と背面のふんわり感が体を心地良く支え、背中や腰に負担が少なく疲れにくいので、映画や読書など長時間の使用に最適。

    横になって寝転ぶのも気持ち良く、お昼寝にもおすすめです。

     

    シーンに合わせて使い分けられるセパレートタイプ。

    セパレートタイプなので、1人でゆったり座るほか、2つに分けて2人で映画を観るなど、様々なシーンに合わせて使い分けることができます。

    また、ひじ掛けが無いので左右を気にすることがなく、お部屋の模様替えの際には1つずつ運べるので、楽に移動させることができます。

     


     

    座面が低いローソファータイプ。安全で広々とした開放感があり、奥行きも広くゆったりくつろげる。

    座面が38cmと低いので、お部屋が広々と感じられます。さらに、木脚を外すと座面25cmのローソファーにすることもできます。

    低い座面は小さなお子様やご年配の方、ペットがいるご家庭で安心して使うことができ、奥行きも約50cmあるので、ゆったりくつろぐ事ができます。

    座面クッションには弾力感のあるウレタンを使用しており、底突き感のない疲れにくい座り心地。

    座面本体にはマジックテープが取り付けられており、クッションのずれを防止します。

     


     

    ゆったり座れる「2.5人掛け」。コンパクトで圧迫感のない程よいサイズ感。

    2人掛けタイプは名称こそ「2人掛け」ですが、実際は2.5人が座れる広々としたサイズです。

    2人で座った際は窮屈さを感じさせず、1人で使う際はゴロンと横になれるなど、ゆったりくつろげる余裕があります。

    あまり広くないお部屋でもコンパクトで場所を取らず、お部屋に圧迫感のない広さを感じさせる、程良いサイズ感です。

     


     

    角度調整ができる背面クッションで、ゆったりくつろぐ。

    背面クッションは角度を調整できるので、好みの角度でしっかりと寄りかかることで、ゆったりくつろぐ事ができます。

    また、取り外して枕として使えば、ちょっとしたお昼寝にも最適です。

     

    取り外してクリーニングしやすいクッションカバー。座面クッションを外せば、床の掃除もしやすく。

    クッションカバーは外してクリーニングすることができます。

    特に背面クッションのカバーは、ゴムで引っ掛けるタイプとなっているので、簡単に取り外すことができます。

    また、フレームの底面は木製のすのこ状になっているので、座面クッションを取り外すと床を掃除しやすくなります。

     


     

    コンパクトな部品で簡単組み立て。分解やお部屋の移動もしやすい。

    各部品はコンパクトで、工具も必要ありません。1人暮らしや女性、ご年配の方でも簡単に組み立てられます。

    脚にはボルトが付いているので、座面本体の裏に取り付けるだけ。あとは座面と背面を付属の六角レンチとネジで取り付けて、クッションを置けば完成です。

    部品は「座面フレーム」「背面フレーム」「座面クッション」「背面クッション」の4種で、各部品もコンパクトなので、分解やお部屋の移動もしやすくなっています。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP