【mottego(モッテゴー)】タンブラー

    タンブラー

    ドリンクを直接入れる「タンブラー」または“カップ イン カップ”として使う「保冷・保温用カップ」の2WAY仕様のカップです。

    真空断熱構造によって飲みやすい温度をキープするので、保冷・保温のどちらでも使うことができます。また、ステンレス魔法瓶構造で結露しにくく、外側が熱くならないので、温かい飲み物も熱くならずに持つことができます。

    「カップ イン カップ」の対応によって、カフェやコンビニで購入したドリンクをカップごと入れることができ、アイスドリンクは氷が溶けにくく、ホットドリンクは温かさを保ちます。また、ドリンクホルダーに収まるので、車移動やデスクワークが多い方に最適です。

    2WAY仕様と豊富なカラーバリエーションによって、朝食のお供や通勤中のコーヒー、仕事の合間のブレイクタイムや夜のビール、休日のレジャーなど、様々なシーンの幅広い用途で楽しむことができます。

     

    タンブラーと保冷・保温用カップの2WAY仕様。

    コーヒーやソフトドリンク、ビールなどのアルコールドリンクを入れる「タンブラー」、またはコーヒーショップやコンビニコーヒーの「保冷・保温用カップ」としての2通りの使い方ができる2WAY仕様。

     

    真空断熱と魔法瓶構造で保温・保冷。飲みやすい温度をキープ。

    真空断熱構造によって、飲みやすい温度をキープ。保冷・保温のどちらでも使うことができます。

    また、ステンレス魔法瓶構造で結露しにくく、外側が熱くならないので温かい飲み物も熱くならずに持つことができます。

     



     

    ドリンクホルダーに収まるので、車移動やデスクワークに最適。

    車やデスク用のドリンクホルダーに収まるので、車移動やデスクワークの多い方に最適です。

     

    豊富なカラーバリエーションで楽しみ方は様々。

    単色の他にも豊富なデザインがある幅広いカラーバリエーション。

    ドリンクによってデザインを変えて気分転換したり、仲のいい人とお揃いにするなど、楽しみ方は様々。

     



     

    幅広設計の飲み口は、口当たりがよく、洗いやすく、収納に便利。

    滑らかな口当たりを追求した飲み口は幅広に設計されており、氷をたっぷり入れることができるほか、洗う時には底まで手を入れやすく、綺麗に洗えて衛生的です。

    また、スタッキング(積み重ね)ができるので、持ち運びや収納に便利です。

     

    カップごとタンブラーに入れる「カップ イン カップ」に対応。飲みやすい温度に保冷・保温。

    カフェやコンビニで購入したドリンクを、カップごとタンブラーに入れる「カップ イン カップ」に対応しています。

    タンブラーの保冷・保温によって、アイスドリンクは氷が溶けにくく、ホットドリンクはいつまでも温かく保つことができます。

    各店の対応サイズ

    <370ml>
    ・セブンイレブン:Rサイズ
    ・ファミリーマート:Sサイズ
    ・ローソン:Sサイズ
    ・マクドナルド:Sサイズ

    <470ml>
    ・スターバックス:トールサイズ
    ・セブンイレブン:Lサイズ
    ・ファミリーマート:M、Lサイズ
    ・ローソン:Mサイズ
    ・マクドナルド:Mサイズ

     



     

    朝、仕事中、夜、休日・・・シーンによって様々な用途に対応。

    朝は通勤時間のコーヒー、会社では仕事の合間のコーヒー、夜はビールや焼酎の水割り、休日はレジャーやアウトドアで乾杯・・・など、シーンによって様々な用途に対応します。

     

    朝食のお供に。

    仕事の合間の休憩に。

    ほっと一息のブレイクタイムに。

    ご家族やご友人との楽しい食事会のひと時に。

    ご家族やご友人とのキャンプ、アウトドアレジャーで。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP