【KGLOUTFD】2023 WBC 侍JAPAN 優勝おめでとう キャップ

KGLOUTFDの侍JAPAN優勝おめでとうキャップは、ビーチやサイクリングなどの屋外活動に最適な、スタイリッシュで機能的な帽子です。高品質のポリエステル素材を使用しており、耐久性に優れた補強ステッチデザインが施されています。また、広いアーチ形のつばとポリエステル生地により、UV光線から顔や肌を守りながら、頭を涼しく保つことができます。快適なフィット感、軽量デザイン、日焼け対策の機能があり、屋外活動に最適です。

【リンクボックス】

快適なフィット感

この帽子の最大の特徴の一つは、快適なフィット感です。背面にマジックテープが付いており、ベルトの長さを自由に調節できるため、子供の頭にぴったりフィットします。この機能により、屋外での多くの動きが必要な活動に最適な快適なフィット感を提供します。

スタイリッシュで機能的

快適なフィット感に加えて、スタイリッシュで機能的な帽子です。軽量で持ち運びが簡単で、顔の形を引き立てるファッショナブルなハットデザインが特徴です。広いアーチ形のつばとポリエステル生地により、より良い日焼け対策を提供し、多くの時間を屋外で過ごす人にとって必須のアクセサリーとなっています。

ショップで見る

【リンクボックス】

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP