【SANRIO(サンリオ)】保冷ランチバッグ(マイメロディ)

お弁当を持って出かけることが多い人にとって、保冷バッグは必需品です。SANRIO(サンリオ)の保冷ランチバッグは、デザイン性に優れ、保冷効果も高いため、お弁当を持って出かけることが多い人にはぴったりのアイテムです。また、小物を収納するポケットがついているという点も、とても便利です。

人気のマイメロディがプリントされた可愛いデザイン

SANRIO(サンリオ)の保冷ランチバッグは、人気キャラクターであるマイメロディがデザインされています。マイメロディは、可愛らしいピンク色のボディーに、大きなお耳と赤いリボンが特徴的なキャラクターです。この保冷バッグの両面には、小さめにデザインされたマイメロディがプリントされており、とても可愛らしい印象を与えます。また、オープンポケット1つが装備されているため、小物を収納することもできます。

保冷効果

この保冷バッグの内側には、保冷剤用メッシュポケットが付いており、保冷剤を入れることができます。また、室温20℃±2℃の環境で4℃に冷やしたものを入れた場合、3時間後には11度以下を保ちます。スタンダードな保冷バッグよりも保冷効果が高いため、お弁当などを長時間持ち運ぶことができます。さらに、市販の保冷剤を入れることで、保冷効果をさらに高めることができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP