【Francfranc(フランフラン)】フレ ハンディファン

携帯扇風機

Francfranc(フランフラン)のフレ ハンディファンは、5段階の風量調整とリズム風機能を搭載した携帯扇風機です。

最新のUSB Type-C充電に対応しており、約15時間の連続使用が可能なバッテリーを備えています。

軽量でコンパクトなデザインに加え、多彩なカラーバリエーションも魅力的。会社のデスクや通勤、アウトドアなど様々なシーンで熱中症対策として活躍します。

 

5段階の風量調整とリズム風機能で、熱中症対策など様々なシーンで活躍。

Francfrancのフレ ハンディファンは、5段階の風量調整とリズム風機能を搭載しています。

「弱」から「強」までの5段階の風量調整に加え、風量が変化する「リズム風モード」もあり、暑い日でも快適に過ごすことができます。

特に強力な風量は熱中症対策にも効果的で、野外やスポーツ観戦など様々なシーンで活躍します。

 

USB Type-Cに対応し、充電が簡単。コードレスで持ち運びも便利。

このハンディファンのもう一つの魅力は、最新のUSB Type-Cポートに対応していることです。

付属の専用充電スタンドやパソコンのUSBポートからも簡単に充電できます。

充電時間は約4時間で、最大風量で約2時間、最小風量なら約15時間の連続運転が可能です。

また、コードレスで使用できるため、持ち運びにも便利です。

   

外出時も使いやすい、軽量・コンパクトなデザイン。

フレ ハンディファンは軽量でコンパクトなデザインが特徴です。

重さはわずか180gで、ストラップホールが3か所あるので、別売りのネックストラップを取り付けて首に掛けることもできます。

また、専用の充電スタンドが付属しているので、手がふさがっている時でも安心して使用できます。

これらのデザインは、外出先でも快適に使用できるよう工夫されています。

 

おすすめのポイント

フレ ハンディファンは、強力な風量と静音性を兼ね備え、長時間使用可能なバッテリーにより、一度の充電で最長15時間の連続運転が可能です。

軽量でコンパクトなデザインは持ち運びに便利で、USB Type-C対応の充電方法も魅力的です。

トレンドを取り入れた多彩なカラーバリエーションと高いデザイン性も特徴で、会社のデスクや通勤時、アウトドアなど様々なシーンで活躍します。

   

まとめ

Francfranc(フランフラン)のフレ ハンディファンは、5段階の風量調整とリズム風機能に加えて、最新のUSB Type-C充電を搭載しています。最大風量で約2時間、最小風量で約15時間の連続運転が可能です。

軽量でコンパクトなデザインによって持ち運びが便利で、ストラップホールも3か所あるので、別売りのネックストラップを取り付けて首に掛けることもできます。

会社のデスクや通勤時、アウトドアなど様々なシーンで熱中症対策として活躍し、トレンドを取り入れた多彩なカラーバリエーションと高いデザイン性も魅力です。

 

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE