【NITORI(ニトリ)】カラーボックス 8841706

家具を買うときには、見た目や機能性、価格など様々な要素を考慮することが必要です。NITORI(ニトリ)のカラーボックスは、調整可能な棚板や高級感のある木目調など、多くの魅力が詰まった商品です。横置き・縦置きどちらでも使用することができ、収納物に合わせて自由に棚板の位置を調整することができます。

調整可能な棚板で自由にアレンジ

ニトリのカラーボックスには、位置を変えられる可動棚板が搭載されています。さらに、落ちにくい棚受け構造も備わっており、安心して棚板を調節することができます。固定棚板の天板・底板の位置も自由に変更可能なため、収納物に合わせて棚板の位置を調整することができます。これによって、無駄なスペースを作らずに効率的な収納が可能になります。

横置き・縦置きどちらでも使える

横置き・縦置きどちらでも使用することができます。ただし、横置きの場合は棚板をネジで固定する必要があります。また、床に傷がつかないように敷物などを敷いて使用することをおすすめします。縦置きで使用する場合には、ネジでの固定は必要ありません。

高級感のある木目調「Nカラボ」

高級感のある木目調の「Nカラボ」が採用されており、落ち着いた色合いと木目調が、お部屋の雰囲気を引き締めてくれます。また、木目調は傷が目立ちにくいというメリットもあります。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP