【Feesun】ハンディファン

携帯扇風機

Feesunのハンディファンは、冷却プレートを搭載し、火照った肌に氷を当てるように冷やす、真夏の必須アイテムです。3段階の風力調節機能と空気力学に基づく5枚の羽根により、コンパクトながらも強力な風を送り出します。

軽量・コンパクトで持ち運びやすく、省エネ設計で最長10時間の連続使用が可能。ストラップとカラビナ付きで多様な使い方ができ、ファンヘッドは90°調整が可能で卓上扇風機としても使用できます。

オフィスやアウトドア、部活やキャンプなど、様々なシーンで活躍し、真夏の暑さを快適に過ごすことができます。

 

冷却プレートで、氷のような涼しさを感じる。

Feesunハンディファンの最大の特徴は、冷却プレートを搭載していることです。この機能は特に熱中症対策に有効です。

冷却プレートは、火照った肌に当てるだけで氷のような冷たさを感じることができ、真夏の炎天下でも快適に過ごすことができます。

電源ボタンを長押しすることで冷感機能のオン・オフができるため、必要なときにだけ使用することでバッテリーの節約も可能です。

 

空気力学に基づいた強力な風と、コンパクトなデザイン。

次に注目したいのが、3段階風力調節とコンパクトなデザインです。

空気力学に基づいた設計により、5枚の羽根で効率的に強力な風を送ることができます。

風力は「弱風(3.8m/s)」「中風(5.9m/s)」「強風(10.3m/s)」の3段階で調節可能で、ボタン一つで簡単に設定変更ができます。

さらに、サイズは5.3cm x 4.7cm x 16.5cm、重さはわずか175gととても軽量で持ち運びやすいのが特徴です。

   

大容量バッテリーと省エネ設計で、最長10時間の連続使用が可能。

Feesunのハンディファンは、バッテリーの容量も大きく、省エネ設計が施されています。

電子回路の設計を最適化し、低消費電力のプロセッサーや回路部品を採用することで、稼働中の電力消耗を大幅に削減しています。そのため、軽量ながらも最長10時間の連続使用が可能です。

オフィスやアウトドアなど、様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

 

おすすめのポイント

冷却プレートで涼しさを実感
最大の特徴は冷却プレートを搭載していることです。このプレートは火照った肌に氷を当てるように冷やし、真夏の炎天下でも快適に過ごすことができます。電源ボタンを長押しするだけで簡単にオン・オフができ、必要な時だけ使用することでバッテリーの節約も可能です。

強力な風力と3段階調節
3段階の風力調節が可能で、弱風から強風まで自由に選べます。空気力学に基づいた設計と5枚の羽根により、コンパクトながらも強力な風を送り出します。これにより、真夏の暑さを効果的に和らげることができます。

軽量コンパクトで持ち運びやすい
サイズは5.3cm x 4.7cm x 16.5cm、重さは175gととても軽量です。バッグに入れて持ち運びやすく、どこでも手軽に使用できます。オフィスやアウトドア、部活やキャンプなど、様々なシーンで活躍します。

省エネ設計で長時間稼働
省エネ設計が施されており、最長10時間の連続使用が可能です。電子回路の設計を最適化し、低消費電力のプロセッサーや回路部品を採用することで、稼働中の電力消耗を大幅に削減しています。

多機能で使いやすい
ストラップとカラビナが付属しており、首掛けやバッグに掛けるなど多様な使い方が可能です。さらに、ファンヘッドは90°調整が可能で、卓上扇風機としても使用できます。

   

まとめ

多機能な使いやすさを兼ね備えたFeesunのハンディファンは、真夏の暑さを快適に過ごすための必須アイテムです。

最大の特徴である冷却プレートは、火照った肌に氷を当てるように冷やし、炎天下でも快適に過ごすことができます。

3段階の風力調節が可能で、空気力学に基づいた設計と5枚の羽根により、コンパクトながらも強力な風を送り出します。

ストラップとカラビナが付属しており、首掛けやバッグに掛けるなど多様な使い方ができ、ファンヘッドは90°調整が可能で卓上扇風機としても使用可能です。

また、省エネ設計が施されており、最長10時間の連続使用が可能なので、オフィスやアウトドア、部活やキャンプなど、様々なシーンで長時間活躍します。

 

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE