【RHYTHM(リズム)】ハンディファン

携帯扇風機

RHYTHM(リズム)のハンディファンは、独自の2重反転ファン構造によりコンパクトながら強力な風量を実現し、「卓上」「手持ち」「首掛け」の3wayデザインでシーンを選ばず活用できる携帯扇風機です。

150gと軽量なネックストラップで首に下げても負担になりにくく、2000mAhのバッテリーで最大10時間の連続稼働が可能です。

USB-C充電や誤作動防止機能も搭載され、日常の様々なシーンで安心して使用できます。

 

コンパクトながら、2重反転ファンで強力な風量を実現。

RHYTHMのハンディファンは、コンパクトサイズながらも強力な風量を実現しています。その秘密は、リズム独自の2重反転ファン構造にあります。

後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を届けることで、まっすぐに強い風を送ります。これにより、短時間で首元や体を涼しくすることができます。

風量は「弱」「中」「強」「ターボ」の4段階に調節可能で、様々なシーンで活躍します。

 

使いやすさを追求した3wayデザイン。

このハンディファンは、「卓上扇風機」「手持ち扇風機」「首掛け扇風機」の3wayで使用できます。

家ではデスクファンとして、外出時には手持ちや首掛けとして使えるため、シーンを選ばずに活用することができます。

特に付属のネックストラップは長さ調節が簡単で、150gという、首から下げても負担になりにくい軽量設計が魅力です。

さらに、ファングリルは0°~110°まで無段階で角度調整ができ、どこで使っても心地よい風が届きます。

   

最大10時間の連続稼働。USB-Cで簡単に充電、誤動作を防ぐ電源長押し機能も搭載。

RHYTHMのハンディファンは、2000mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載しており、弱モードで最大10時間の連続使用が可能です。

充電時間は約6時間で、USB-C経由で簡単に充電できます。また、電源ボタン長押し機能によって、バッグの中での誤作動を防ぎます。

充電切れを予告する機能も搭載されているので、突然のバッテリー切れの心配もありません。

 

おすすめのポイント

強力な風量
風量が強く、夏の猛暑でも効果的に涼しくなります。

コンパクトで携帯性が高い
バッグにすっぽり入り、手に持って使っても目立ちにくいデザインです。

静音設計
作動音が静かで、オフィスや静かな環境でも気兼ねなく使用できます。

多用途
子供のご飯やお弁当を冷ますのに使えます。また、卓上扇風機としても利用でき、デスクワーク中も快適に過ごせます。

   

まとめ

RHYTHM(リズム)のハンディファンは、独自の2重反転ファン構造によって、コンパクトながらも強力な風量を実現しています。

この設計により、後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風をまっすぐに送ることで、短時間で首元や体を涼しくすることができます。

さらに、このハンディファンは「卓上扇風機」「手持ち扇風機」「首掛け扇風機」の3wayデザインを採用しており、シーンを選ばずに活用できる使いやすさが魅力です。

長さ調節が可能で150gと軽量なネックストラップにより、首から下げても負担になりにくく、どこででも快適な風を楽しむことができます。

また、2000mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載し、弱モードで最大10時間の連続使用が可能です。

USB-Cで簡単に充電でき、誤作動防止の電源ボタン長押し機能や充電切れの予告機能も備えているので、日常の様々なシーンで安心して使用できます。

 

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE