【山善】オーブントースター YTS-S100(W)

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターは、シンプルでコンパクトなデザインながら、高火力の1000Wでスピーディにサクッと美味しいトーストを仕上げることができます。最大15分まで設定できるタイマー機能や、便利な受け皿、簡単お手入れができるパンくずトレイなど、忙しい朝でも手軽に美味しいトーストを作ることができます。食材に合わせた調理時間で、様々なメニューを楽しめるのも魅力の一つです。ぜひ、山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターで、美味しいトーストを作ってみてください。

いつでも焼きたての美味しさ

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターは、ご自宅で焼きたてのサクッとしたトーストを楽しめることができます。シンプルでコンパクトなデザインなので、場所を取らずお気軽にお使いいただけます。毎日の朝食やおやつに、美味しいトーストを食べて、気分もリフレッシュしましょう。

時短で美味しい朝食を

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターは、2枚まとめて食パンが焼ける広々庫内を備えています。忙しい朝でも、手軽に美味しいトーストを作ることができます。1000Wの高火力でスピーディにトーストを焼くことができるため、時間にも余裕が持てます。毎日の朝食を効率的に過ごしましょう。

ハイパワー1000W

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターは、高火力の1000Wでスピーディにサクッと美味しいトーストを仕上げます。一度に2枚まとめて食パンが焼けるので、忙しい朝でも安心です。持ち手がついているので、簡単に移動することができるため、場所を取らずお使いいただけます。

食材に合わせた調理時間

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターは、最大15分まで設定できるタイマー機能を備えています。食パンはもちろん、とろーりチーズのピザにこんがりお餅、グラタンなど食材に合わせてお好みで設定してください。食材の焼き加減も自由自在で、美味しいトーストを作ることができます。

多彩なメニューを楽しむ

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターは、食材やお好みに合わせて様々なメニューを楽しむことができます。食パンはもちろん、とろーりチーズのピザにこんがりお餅、グラタンなど様々なレパートリーが楽しめます。家族や友人と一緒に、美味しい料理を作って盛り上がりましょう。

食材が取り出しやすいオープンドア

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターは、ドアを開けると焼き網が前に出てくるため、手が庫内にあたることなくスムーズに食材が取り出せます。焼き上がりの確認も簡単にできるため、安心して使用することができます。

便利な受け皿付き

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターには、フライドポテトなどの小さいものや、ピザのチーズなど流れ落ちやすいもの、油が出やすいものを調理する時に役立つ便利な受け皿が付属しています。水洗い可能なので、いつでも清潔に保てます。

簡単お手入れ

山善 YTS-S100(W) トースターオーブントースターのパンくずトレイはスライド式で簡単に引き出せ、丸洗い可能なのでお手入れ簡単です。焼きくずもサッと払うだけでラクラクお手入れできます。忙しい朝でも手軽に、清潔なトースターを使用することができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP