【Adsmet】帽子型ヘルメット

自転車ヘルメットは、安全のために必要なアイテムです。しかし、この商品は単なる安全だけでなく、快適性やデザイン性にも配慮された商品です。インナーガード、取り外し可能なライナー、広角デザインといった機能は、快適な自転車ライフを送るためには必要不可欠です。この商品を使って安全かつ快適に自転車ライフを楽しみましょう。

インナーガードによる通気性の向上

自転車ヘルメットの中でも、この商品はインナーガードの通気性を大幅に向上させています。頭と外界との間の空気循環を可能にすることで、蒸れを軽減することができます。特に夏の暑い日や、激しい運動をする際には、この機能はとてもありがたいですね。

取り外し可能なライナーでお手入れ簡単

この商品には、取り外して洗える通気性のあるライナーが付いています。長時間装着していると、汗や皮脂が付着してしまうことがありますが、この商品なら簡単に洗うことができます。清潔な状態を保つことができるので、清潔さや衛生面にも配慮されています。

広角デザインで視界を確保

この商品は、視線を遮らない広角デザインを採用しています。ヘルメットを装着していると、視界が狭くなるという問題がありますが、この商品なら視野を確保することができます。また、かわいいフォルムのベースボールキャップ風デザインなので、スタイリッシュな印象を与えることができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP