【ストリックスデザイン(Strix Design)】スパッと開く! ポリ袋 HC-100

私たちの日常生活において、ゴミ袋は必需品です。そんな中、ストリックスデザインから発売されたスパッと開く! ポリ袋は、開けやすさ、取り出しやすさに優れていることで人気を集めています。開けやすさ、取り出しやすさに優れ、家庭用ゴミ箱にぴったりの20Lサイズであるこのポリ袋は、日常生活には欠かせないアイテムです。

開けやすさに優れたエンボス加工

このポリ袋の最大の特徴は、開けやすさに優れていることです。ポリ袋の表面にはエンボス加工が施されており、指が滑りにくくなっています。そのため、普通のポリ袋に比べて開けるのがとても簡単です。また、取り出し口も付いているので、使用時にも非常に便利です。

家庭用ゴミ箱にぴったりの20Lサイズ

このポリ袋は、20Lサイズで作られています。このサイズは、一般的な家庭用ゴミ箱にぴったりの大きさです。そのため、家庭での使用に最適です。また、燃えるゴミにも、燃えないゴミにも適しています。

使い方も簡単!

このポリ袋は、普通のポリ袋と同じように使えます。ポリ袋をゴミ箱にセットしたら、普通にゴミを入れていきます。使用後は、ポリ袋を取り出して捨てるだけ。取り出し口が付いているので、ポリ袋を一枚一枚取り出すことができます。また、ポリ袋の強度も十分にあり、ゴミを詰め込んでも破れにくいので、安心して使用することができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP