【THERMOS(サーモス)】取っ手のとれるフライパン 5点セットAB KSA-5B

耐久性が高く、焦げつきにくく、コンパクトに収納することができるフライパン5点セットでです。IH対応であるため、あらゆる熱源で調理することができます。また、フライパンには、デュラブルコーティングが施されているため、料理を健康的に調理することができます。このセットは、調理に必要な基本的な道具を全て揃えているため、料理初心者からプロの料理人まで、幅広い人々におすすめです。

耐久性が高く、焦げつきにくいコーティング

このフライパンセットは、耐久性が高く、焦げつきにくいコーティングを採用しています。デュラブルコーティングは、焦げつきにくく、耐摩耗性が高いため、長期間にわたって使用することができます。また、このコーティングは、食器洗い機対応であるため、お手入れが簡単です。

IH/ガス火対応

このフライパンセットは、IH/ガス火対応です。これにより、あらゆる熱源で調理することができます。また、フライパンには、デュラブルコーティングが施されているため、焦げつきにくいので、料理の健康的な調理が可能です。

コンパクト収納

このフライパンセットは、コンパクトに収納することができます。取っ手が取り外し可能であるため、フライパン同士を重ねて収納することができます。これにより、調理器具を効率的に収納することができ、スペースの節約になります。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP