【Panasonic(パナソニック)】メンズシェーバー ES-RL34-S

男性にとって、シェーバーは毎日の必需品です。毎朝の鏡の前での作業がストレスにならないように、良いシェーバーを選ぶことが重要です。この記事では、Panasonic(パナソニック)のメンズシェーバー ES-RL34-Sについてご紹介します。このシェーバーは、スリムでスタイリッシュな3枚刃を備え、硬いヒゲも根元からカットできる「30度鋭角ナノエッジ内刃」と、アゴ下にもしっかり密着して剃り上げる「マルチフィットアーク刃」が搭載されています。充電式で8時間充電すれば使用でき、エルゴカーブグリップを採用しています。

スリムでスタイリッシュな3枚刃

メンズシェーバー ES-RL34-Sは、なめらかな剃り味、スリムでスタイリッシュな3枚刃を備えたシェーバーです。硬いヒゲも根元からカットできる「30度鋭角ナノエッジ内刃」と、アゴ下にもしっかり密着して剃り上げる「マルチフィットアーク刃」が搭載されています。また、プレシェービングも可能です。質量は約165g(キャップを除く)で、電源は充電・交流式で、8時間充電すれば使用できます。

先進的なスタイルと、道具としての堅牢性を追求

先進的なスタイルと、道具としての堅牢性を追求したシェーバーです。シェーバーを握ったときの指や手のひらにかかる圧力を計測し、人間工学に基いた握り心地を追求した、エルゴカーブグリップを採用しています。

30°鋭角ナノエッジ内刃

硬いヒゲもスパッとカットできる「30°鋭角ナノエッジ内刃」を搭載しています。ヒゲを切断する内刃の刃先角度を30°まで鋭角化し、ナノレベルまで鋭角にした内刃で、硬くて手強いヒゲもしっかり剃ることができます。

マルチフィットアーク刃

アゴ下にもしっかり密着して剃り上げる「マルチフィットアーク刃」が採用されています。丸みを帯びた刃面が、肌に無理なく密着し、刃のあたるすべてのポイントで深剃りできます。

まとめ

Panasonic(パナソニック)のメンズシェーバー ES-RL34-Sは、なめらかな剃り味、スリムでスタイリッシュな3枚刃を備え、硬いヒゲも根元からカットできる「30度鋭角ナノエッジ内刃」と、アゴ下にもしっかり密着して剃り上げる「マルチフィットアーク刃」が搭載されています。先進的なスタイルと、道具としての堅牢性を追求したシェーバーで、エルゴカーブグリップを採用しています。また、充電式で8時間充電すれば使用できます。毎日のシェービングがより快適になる、オススメのシェーバーです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP