【Belca(ベルカ)】ステンレス排水口ゴミ受け

Belca(ベルカ)のステンレス排水口ゴミ受けは、浅めに設計されてほとんどのシンクにぴったりと合うように作られています。耐久性があり、衛生的に使えるため、シンクを清潔に保つことができます。パンチングプレート素材を使用することで、通常ゴミ受けなら穴から滑り落ちてしまう細かなゴミを効率的にキャッチすることができます。簡単に取り付けられ、取り外しも簡単で、水洗いや食器洗い機に入れたりすることで、簡単に清掃することができます。

耐久性と衛生性

この排水口ゴミ受けは、錆や腐食に強い耐久性のあるステンレスで作られています。プラスチックのゴミ受けとは違ってクラックや破損に強く、キッチンで長く使用できます。また、浅い設計により、ドレイン周辺にゴミがたまらず掃除が簡単で、衛生的に使うことができます。

効率的にゴミをキャッチ

パンチングプレート素材を使用することで、通常ゴミ受けなら穴から滑り落ちてしまう細かなゴミを効率的にキャッチします。ゴミ受けのパンチングプレート素材は環境に優しく、エコロジーに優れます。

簡単な取り付けとメンテナンス

ゴミ受けはシンクに簡単に取り付けられ、取り外しも簡単な取っ手が付いています。また、水洗いや食器洗い機に入れたりすることで、簡単に清掃することができます。コンパクトサイズなので、使用しないときに収納するのにも便利です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP