【HAGOOGI(ハゴオギ)】電気ケトル

HAGOOGI (ハゴオギ) 電気ケトル 0.8L コーヒー ドリップ 温度調節 (1℃単位 40℃~100℃) / 保温機能(30分) / 空焚き防止機能 / 自動電源オフ 温調ドリップ ケトル 1200W 細口 電気ポット お茶 湯沸かしポット GEK-1805 ブラック

  • 【1℃刻み温度調節&リアルタイム温度表示】HAGOOGIの電気ケトルは±1℃の精度で温度調節ができ、調節範囲は40~100℃のドリップ式高性能電気ケトルです。コーヒー、ミルク、紅茶など、さまざまなニーズに合わせて異なる水温をコントロールできます。温度表示液晶画面搭載して、温度の上昇に合わせてデジタル温度表示が変化するので、リアルタイムの水温を正確に把握することができます。※沸騰時に水が溢れないように、最大水量(0.8L)を超えないようにすることをお勧めします。
  • 【ワンタッチ操作&簡単便利】ワンタッチ設定で湯沸かしスタート。ケトルを台座の上に置き、スイッチを2秒長押しすると湯が沸き始めます。そして、この電気ケトルは考え抜かれた保温機能を搭載しており、ワンタッチで保温設定に切り替えられます。最大30分時間の温度維持が可能なので、時にうっかり忘れてしまっても、あなたは沸騰を繰り返す必要がなくてより快適にお湯が使えます。
  • 【1200W速沸&空焚き防止&自動電源オフ】1200wのハイパワーを搭載した電気ケトルで、コップ1杯(150ml)の水を約65秒で沸かすことができます! 忙しい朝でも、温かいコーヒーや紅茶を楽しむことができます。また、空焚き防止機能や沸騰後の自動電源オフ機能も付いているので、より安心してご使用いただける安全・頼もしいケトルです!
  • 【拘りの注ぎ細口&0.8L大容量】注ぎ心地に拘ってできた細口ケトルなので快適に流速をコントロールすることができて、狙ったところに注ぎやすく、円を描くように淹れるドリップコーヒーに最適です。初心者の方でもご家庭で簡単においしいドリップコーヒーが淹れられます。また、このコーヒーケトルは0.8Lの大容量で、家族や友達と一緒においしいコーヒーを同時に楽しむことができます。
  • 【お洒落なデザイン&簡単なお手入れ】スタイリッシュで質感のあるフロストデザイン、また、個性的な木目調のハンドルかつ高級感があふれる見た目は、お部屋の飾りにもぴったりです。そして何より、グリップを太くし、丸みを帯びたハンドルが握りやすさを改善されました。また、給水口もより大きくに設計されており、お手入れの際は電気ケトルの中でも楽々です。この電気ケトルは自分へのご褒美も、大切な家族や友達に重宝されるプレゼントにも最適です。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE