【singway】電気ブランケット

電気毛布 ひざ掛け 掛け毛布 電気ブランケット GRS環境保護 ダブルフランネル 160x130cm 5段温度調節 9時間タイマー付き 二重漏電保護 制御機能付き 冬用寝具 ギフト ふわふわ 洗濯機可能 省エネPSE認証済み チャコールグレー

  • 【独自のGRSエコ素材を用いた電気毛布】2022年に登場されたSINGWAY最新型の電気掛け毛布は二重、双面フランネルのデザインに設計されております。暖かさや厚さは倍増した上、触った瞬間、非常に柔らかくて、もこもこで、保温性を保つ同時に、高級感がふわっと伝わってきます。しかも超軽量で、気持ち良く掛け毛布として使えます。更に、160cm*130cmの大きいサイズは全身をぽかぽかにしてくれます。そして、GRS認証済みの素材こそがこの毛布の一番大きなポイントです。環境保護に少しでも配慮させて頂くため産まれてきたこの電気掛け毛布は地球の有限な資源をお守ることに、僅かな力を貢献致します。
  • 【2022年最新型の二重保護コントローラー、より安全で実用】安全性と実用性に拘った今年の最新型のコントローラーは何よりもお客様の安全を第一にしております。市販で良くある断線しやすい、火事が起こりやすいという問題を予め防ぐため、PSE認証を済ませており、温度感知機能を付けたこのコントローラーは、限定温度を超えて過熱になった場合は電源が自動的に切れると言う優れたシステムが備えております。更に、コードの耐折強さテストや絶縁材料の使用面でも油断しておりません。また、お客様の声を心の中に刻め込んでおり、温度感知が鮮明しない1~4段階の温度制御機能を無くさせて頂き、元の9段階温度制御から5段階温度制御に実用性をグレードアップさせました。
  • 【100V-85W電力,超省エネ,1-9時間のタイマー設定,操作簡単で一晩中使用可能】電気毛布の温度とタイマーの操作はボタン式になっており、シンプルで分かり易いです。しかもお年寄り様にも操作が簡単だと絶賛されております。温度は25℃~最大50℃の中で、5段階調整ができます。温度を感知するまでは僅か3分。タイマーは9時間の細かい設定になっており、お好みの時間に合わせて使って頂けます。また、この電気掛け毛布は環境、肌、操作性への優しさだけではなく、財布にも非常に優しいです。最高温度で1時間当たり約1.7円というスーパー節約電気毛布です。コントローラーのディスプレイに現れる数値の色も眩しい赤色ではなく、眼球に刺激が少ない水色になっております。この冬、大切な人に何かをプレゼントするか悩むあなたへ。
  • 【洗濯機OK】コントローラーの接続線を毛布本体から取り外して、毛布をネットに入れて洗濯機で洗濯するようにお願いします。電気毛布のコードはコルゲーションピッチデザインになっており、洗っても形崩れしないので、ご安心して洗ってください。但し、安全のため、電気毛布が完全に乾いてから電源を入れてください。電気毛布は頻繁に洗うと品質に影響を及ぼす場合がございますので、予めご了承ください。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP