【RuiPu】ネッククーラー

ネッククーラー 首掛け扇風機 ペルチェ素子冷却 最大-17℃冷やす 3つ冷却ブレート 冷暖房搭載 3500mAhバッテリー内蔵 6段階温度調節 USB充電式 軽量 携帯扇風機 くびかけ扇風機 ねっくくーらー 冷却プレート Type-C充電 熱中症対策 暑さ対策 (ブラック)

  • 【三つ冷却ブレート搭載&瞬間-17℃冷やす】最先端半導体物理冷却技術を採用し、首に掛けると、1秒で肌に冷たさを伝え、体感温度が最大マイナス17℃。半導体冷却をオンにし、瞬間で「冷やっ!」としたのが分かります。従来の二つの冷却プレートより、更に進化した三つの部分冷製が搭載しております。左右側冷却だけでなく、首もと冷却ブレードがつきます。本物の首掛けエアコンです。暑さと戦うあなたに、ぜひお使いいただきたいこの商品。現場仕事をはじめ、室内でも暑さから免れない調理場や工場作業の方々にも最適です。
  • 【3500mAhバッテリー内蔵&ハンズフリー仕様】PSE認証済みの3500mAhの大容量バッテリーを内蔵、さらに電源回路は13重の安全設計で安全性もバッチリです。使用便利のType-C充電式により、⾯倒な電池交換や購⼊の⼿間はありません。大容量バッテリーを内蔵し、モード強弱によって稼働時間は異なりますが、最大はフル充電で約3~4時間使⽤できます。 本体重量も約280gと軽量のため、コンパクトで収納しやすく、携帯性に優れているのでカバンなどに入れて持ち運び便利です。
  • 【夏冬兼用&冷却/発熱&6段階温度調整】夏の暑さ対策と冬の寒さ対策の両方の機能を備えたウェアラブルエアコン。冷却モードと加熱モードがあり、それぞれ3段階温度調節でき、合わせて6段階の温度調節が出来ます!気温や環境によって、適度な温度をキープし、季節に問わず、全年使えます。AI知能技術を活用して最高精度の温度制御を実現。安定した冷却効果で、朝から晩まで快適な超冷感が持続します。
  • 【フリーサイズ設計・極上のフィット感】フィット感の向上をとことん目指した、まったく新しいフリーサイズ設計を適用。独自開発のスピンドル構造は、調整可能な弾性アームに自己適合性を持たせます。女性から男性まで、あらゆる体型の人の首に合わせたサイズの調整が可能です。ほどよい締め付け具合で首元へのフィット感を与え、また、しっかりと安定するためスポーツでも活躍するネックファン設計です。肌にしっかり密着し冷却力も更にアップ。両手は自由に使えるので、様々なシーンで活躍できます。
  • 【可視化デジタルLED表示&暑さ対策に大活躍&もらって嬉しいプレゼント】冷却プレートを首元に当てることで風のない日や真夏の屋外でもキンキンに冷えた缶飲料を首元にあてているような冷たさです。小型冷蔵庫に使われているペルチェ素子の冷却プレートによって首周りや顔などを立体的に冷却できるネックファンです。最体感温度が一瞬で-17℃!本体サイド側には視認性の高いLEDデジタルディスプレイを搭載しッテリー残量や現在使用しているモードなどが一目で確認できます。プレゼントする人も、もらう人もハッピーになれる夏らしい爽やかなネックエアコンです。家事、通勤、軽登山、スポーツ観戦。日常生活からアウトドアまで、さまざまな夏のシーンにも大活躍です。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP